忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.19:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.21.23:11

ベーシスト募集

2009/02/21 001

まだまだ寒い日がつづきます



土曜日は近所の温泉にいってきました


広いお風呂っていいですね~

時間帯によって人が多くて湯船が狭くなるのが難点ですが






そうそう自分が身体洗ってるときにとなりから



「パパなんでシャンプーで身体洗うの~??」




「石鹸持ってきたと思ってたんだけど忘れちゃったみたいだから今日はシャンプーで洗お!!」



とか言ってるんですよ




まあ家族で来てたら石鹸、シャンプー男湯用女湯用2つもってこなきゃなので大変なんだな~そりゃ忘れることもあるよね~


自分って月2回は必ず温泉にきてるので結構でかいボディーシャンプーとシャンプーをカゴに入れて持ってきているので



「自分のつかってよかよ^^;」



「ありごとうございます」



と貸してあげてとなりの親子のシャンプーで身体洗う??という事態は免れました^^



うむww


いいことした@@v







いや~しかし温泉っていいですね






自分にとって温泉っていうのはなんていうかほんとお一人様を満喫するというか



ほら日常ってなにかに縛られてるってのないですか??



たとえば携帯電話だったり、


TV見る人ならTVだったり、


あと自分ならPCだったり、


洗濯物たまっとうけん洗濯しなきゃ><だったり


部屋ちらかっとうけん掃除、ごみ出ししなきゃ、だったり



そういうの忘れさせてくれるのが温泉





完璧なオフタイムを満喫してきました






お一人様といえば


自分温泉のあとに予定があったのですがその予定がなくなったwので




近所の焼肉屋さんにまたまたお一人様で焼肉食べてきた^^



うむw一人で食べるとお腹は大満足でしたが...



やっぱ焼肉は一人でないほうが美味しいかも


焼肉は焼いて焼かれてが美味しいですよね




日曜日はバンド練習してきました



みかさの森音楽スタジオ

2009/02/21 002


去年はレコーディングしてCD作ったので今年こそは久々にライブをしたいですね



まずはベーシスト募集からww



GtとVoは、自分


Drは、こうさん


あとベースがいればライブはできます



ベースやりたい方コメントよろしくです^^


音源貼っておきますね

ピラニアン音源(PCからのみ)
PR

無題

焼肉は一人で食べるより大勢の方が断然うまいです・休日は有意義に使ってるんですね(^O^)・・ロックバンドらしい革ジャン・・・写真はつとむさん??? 顔が見えませんが(*^^)v かっこいい~~~~おふたりさん 早くベースが見つかるといいですね!ライブがんばって~~6曲聴きましたがどれもいい曲だと思ってます・・ピラニアンバンド・・最高(笑)

  • 2010年03月28日日
  • アイル
  • 編集

アイルさん^^

ありがとう^^

休日はうちにいることが少ないですね^^

昨日、今日と花見に行ってきました^^

新曲も早く作りたいですね^^

乞うご期待です^^

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL