忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.20:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.21.00:43

つとむの部屋☆

本日より念願のブログを開始しました。

今年も早いものでもう5月、あと10日で6月です...。

昨年の4月より司法書士の資格取得にむけて受験勉強に励んでいたのですが...今年は受験できません。

昨年の今頃は平日仕事から帰ってきて6時間は机に向かっていたのですが、なかなか継続は難しいですね☆

知人からは

「そんなに頑張っていたら本試験まで1年以上あるのに身体も集中力ももたないよ。」

なんてからかわれていましたが...

まさにそのとおりになりました(笑)

来週は自分のバンドのライブもあるし....

受験勉強、バンド、仕事、三足のわらじ、いや家事も含めると四足のわらじ?

なんとか来年は受験できるように頑張ります。


サル2バナナのリンクから飛んでこられた方はお手数ですが下の[HOME]をクリックしてトップページにお進みください☆
最新の記事が閲覧できます☆
PR

ブログ開設おめでとうございます

司法書士ってなんだか難しそうですが,来年の受験に向けて頑張ってくださいねo(^-^)o
チビザルも7月にフードコーディネーター2級試験がありますo まだまだ全然受かる自信ありませんが,今から頑張ればきっと大丈夫??

  • 2006年05月21日日
  • URL
  • チビザル
  • 編集

チビザルさんへ

さっそくの訪問、コメントありがとうございます☆
フードコーディネーター2級ですか頑張ってくださいね☆
またチビザルさんのHPにもお邪魔しますね☆

  • 2006年05月21日日
  • つとむ☆
  • 編集

つとむさんのブログ楽しみにしてます。

つとむさんは文が面白いけん楽しみにしてます。
これからもヨロシクです。

開設おめでとう\(^O^)/

皆さん向上心バリバリでから俺は一対何やってんだろう?的な(苦笑)今年受験出来なくなったのは残念だけど、勉強時間が延びたと思えば、ね。自分からも健闘を祈ります!ではでは。

  • 2006年05月21日日
  • トクトク
  • 編集

ボス猿さんへ

コメントありがとうございます☆

はやく歯のほうも完治することを祈ってます!

サル2バナナのほうも頑張ってくださいね☆

  • 2006年05月21日日
  • つとむ☆
  • 編集

トクトク?へ

いや~コメントありがとさん(笑)

トクトク?の応援メッセージを心に刻み付けて頑張るよ、ありがとう☆

来週のライブ期待していてください!!

  • 2006年05月21日日
  • つとむ☆
  • 編集

無題

つとむさんのblogを『アーティストサルワタリ』にてリンク貼らせてもらいましたo これからもよろしくお願いしますo

  • 2006年05月22日月
  • URL
  • チビザル
  • 編集

無題

つとむさんブログあるんすねぇ!リンクしてもいいですか??

  • 2006年05月22日月
  • ケンゴ
  • 編集

ケンゴくんへ

こちらこそよろしくお願いします☆
こっちも近日中にルーツのリンク貼らさせていただきます☆

  • 2006年05月22日月
  • つとむ☆
  • 編集

ブログ作ったんですね!

忙しい中、凄いですね!
しかも司法書士目指してるんですね!素晴らしい!
じゃ自己破産する時が来たら、力借りにいきます.
(^_^;)
バンド活動、試験、仕事に家事、頑張って下さい。


URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL