忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.17:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.15.09:56

RYZEEN2

携帯版の

”つとむの部屋”にも

"RYZEEN"

へのリンク追加しました☆

PR

04.15.01:21

RYZEEN

学生時代のバンドのメンバー


TOKUのブログ


”RYZEEN”


をリンクに追加しました☆

02.13.20:13

洋風キッチンぴのん

大学の同窓生でマイミクのヒロアキさんより


ミクシィのメッセージにて



ヒロです。
3月30日に当店でブルースデュオのアコースティックライブを行うことになりましたので、もしお暇でしたら 友達を誘って遊びに来て下さい
よろしくお願いします♪


詳細は.....とヒロアキさんのミクシィの日記を観てみると.......

つづきはこちら

10.24.00:15

ぴのん

いってきました☆

洋風居酒屋YO!QUOSO

改め


洋風キッチンぴのん


月曜日でお客さんも少ないかな?

と、足を運んでみたのですが


ほぼ満席!!

大盛況の「ぴのん」でした。

つづきはこちら

10.05.21:44

イベント情報☆

友人達が近々イベントを開催するということです。


まずは

サル2バナナのチビザルさんから


アームレスリング大会

詳細はこちら→10/02 の記事URL


次に


石茶屋の鈴の介さんから

梨狩り

詳細はこちら→URL


そして最後は.........


ミュージックバー・プロパティのヤマジ氏より

合コン

詳細はこちら→URL


自分は残念ながらバンドとブログのことで頭が一杯なので参加はできませんが


皆さん


スポーツの秋

食欲の秋

人恋しい秋


どうぞ楽しんでいってくださいね☆

10.01.17:05

ありがとうございました☆

昨夜23時より、みかさの森音楽スタジオにてピラニアンの練習、


深夜1時過ぎから南福岡のWITHへ..........


すぐにトクベェも合流してみんなに誕生日を祝ってもらいました☆

つづきはこちら

09.15.15:39

WITH☆

トクベェと南福岡にあるWITHというショットバーにて待ち合わせ。

久しぶりの再会、また活動再開ということで祝杯をあげてきました。

つづきはこちら

09.08.23:19

第二期ザ・プロパティーズ

プロパティのHPにて第二期プロパティーズ始動との情報!!

なんか只今猛特訓中とのことなのでお披露目はまだなのかな?

第一期ザ・プロパティズは古い洋楽から新しい邦楽までと、幅の広い演奏で楽しませてもらったけど

第二期はどんなんだろ!?


今から楽しみです☆