忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.01:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.30.14:24

2006/5/28(sun)ライブ・レポート☆其の三

ここでピラニアン/ポメラニアン

セットリスト(ポメラニアン)

1.旅

2.春風

3.蝉日記


セットリスト(ピラニアン)

1.CRY FOR ME

2.ナイトメア

3.MONKEY WALK

4.SAD SONG



各パートセッティングがはじまります。ギターアンプの前には先ほどセッションに参加したての、つとむ☆ドラムはツーバスのこうさん、ベースアンプの前にはタクジが陣取ってアンプのつまみを調整しています。

さあセッティングも終わりライブ開始!?と思いきや.....?

ここで本日2度目のサプライズ!!

つとむ☆とタクジが楽器を交換した?

なんとBall&Chainに続き、ピラニアン/ポメラニアンまでもが二本立てでのステージ!!

名前も長いはずです、ピラニアンとポメラニアン2ユニットですからね☆

ポメラニアンではこうさんのパワードラムとつとむ☆人生初のベースでグングンとリズムを唸らせ、タクジ、3曲歌い上げました。

ピラニアンではおなじみのナンバーを激しく、華やかに、ハイテンションに演奏しました。

ここでつとむ☆のMC、なんか小さな声で言おうとしています。





つとむ☆「ゴニョゴニョ...ゴニョ」







あ”っ??


よくわかりませんがもう一回聞いてみましょう。








つとむ☆「次の曲はCAT WALK という曲ですが今日はMONKEY WALK という曲名で演奏します。あっ曲名が変わるだけです、曲自体は変わりません」













あ”っ????





しかし曲が始まってみると...

曲は一緒、歌詞も大体?一緒

しかしこの前とは違う、気のせい??


CAT WALK だけではなく前回のライブで演奏したオリジナル全曲を通して
メンバー一同それぞれの思いを胸に精一杯、ステージを楽しみ、完全燃焼しました。


つとむ☆、こうさん、タクジは激しく、華やかに、ハイテンションにステージを満喫しました。

オオトリはビアンキー

後日、ビアンキーのベーシスト「まぶちやま」HPを覗いてみると....


なかなか出来がよかったと思います。

久々に歌を歌ったのですごい緊張。スローブルース歌いました。

気持ちよかったです。

ギタリストが今までで一番いいプレイをしてました。


だ、そうです。

また対バンしたいですね、ビアンキー!!
PR

セットリストありがとうございます。

セットリストを載せてくれたってコトは俺がステージに上がってダイブ許可が出たと言うコトですね(笑)
あとモンキーウォーク(キャットウォーク)のモンキーはチビザルに向けてなのかなぁ~。
謎は深まるばかり…です。

また楽しいライブ期待してます。

ダイブ!!

ダイブ大歓迎ですよ☆

床.....

抜けないですよね?

では、おやすみなさい☆

  • 2006年05月30日火
  • つとむ☆
  • 編集

無題

楽しいライブだったっす(^-^)
ピラポメラニアンの皆様、出演者の皆様、お客様、本当にお疲れ様でした

また演りたいっすね~


  • 2006年05月30日火
  • ピラポメドラ
  • 編集

お疲れ様でした☆

遠くからブッキングされていたバンドの方々も頑張っておられましたね☆

  • 2006年05月31日水
  • つとむ☆
  • 編集

どうも!!

HPにかきこみどうもです!すいませんもう一度きていただけますか??わけは、そのときに!!あと、HPの行き先をはってくださいますか?どこにいけばいいかわかりません。。18日お願いします☆初対面なのにいろいろすいません。   大好きです。あったことないけどわかります☆初心者ですがよろしくお願いいたします☆

  • 2006年11月05日日
  • URL
  • しんちゃん
  • 編集

こちらこそ

ヨロシクお願いしますね18日はお互い一番目とトリでかなり時間が離れていますが、盛り上がっていきましょう☆

  • 2006年11月06日月
  • つとむ☆
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL