忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.07.05:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.04.22:21

話題のオムライス☆

行ってきました!!

YO!QUOSO
 ↓
URL

ランチタイムということもあって賑わっていました。


自分は厨房の前の席へ座ったのですが


まず


CDコンポの周りにおいてあるCDの多さに驚愕!!


そして


そのCDのジャンルの幅の広さに驚愕!!


Dr Feelgood

swankys

村八分

スターリン

ルースターズ

ダムド

などなど

その他にもいろんなジャンルの洋楽のCDの山!!


店内BGMは小さい音でしたがパンクがかかっていました。




ウイークデーということもあって


今日のお客さんはお子さん連れの主婦の方たちが多かったのですが



この二日市の主婦達の



憩いのひと時



ふと耳を澄ませば



パンクロックのBGM!!




なんかいい感じでした☆






オーダーは



レーベンブロイ一本


にんにくの揚げ物


オムライス



まずは


レーベンブロイ(ドイツのビール)


よく冷えていて喉を鳴らしながら美味しく頂きました☆






オムライス



ソースはデミグラス

サワークリームもいい感じでかけてあって

玉子もふんわりとして口の中でとろける感じ☆

中のライスもケチャップが程よい感じでうまい具合にバランスがとれていました☆


話題にもなる筈です☆


美味しい


毎日でもいい!!






にんにくの揚げ物を頂いて


次は



トマトソースのパスタをオーダー


これは

ヒロさんの


アイデア勝利?!


中華っぽいゴボウのてんぷらがパスタの上に乗っかって出てきました!!


これはビールにもあいます☆


かなりいける感じ☆


トマトソースのほうも

なんかダシが効いていて食が進む進む


パスタが細めなのでソースによく絡みます。



で自分はレーベンブロイ3本めに突入!!


ヒロさんにもビールをオーダーして



乾杯!!









いろいろお話をしていたんだけど



驚愕の事実が判明!!




ヒロさん



大学の同窓生でした


つまり



トクベェや


このまえ来福していた友人たちとも


同窓生




学生時代おそらく構内、または二日市周辺で何回もすれ違っていたと思われます。



いや~



世間って狭いですね☆



まだまだ書きたいことはありますがもう出勤する時間なので..............


それではまた明日
PR

無題

嬉しいコメント有難う御座います!確かに!なひとときでした。また遊びに来て下さいね!お待ちしてますよ。

  • 2006年08月05日土
  • ヒロ
  • 編集

夜勤あがり

今度は村八分の歌詞を写させてもらいにいきますね☆
間違えて覚えていたみたいです…(笑)

  • 2006年08月05日土
  • つとむ☆
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL