忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.06:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.10.13:25

買い物ブギ

会社の健康診断で博多駅近くまで行ってきました、やっぱ遠いですね。

帰りに宇美のトライアルまで買い物。

会社帰りとか遠出した帰りによく買い物して帰ります。

その他、自分が買い物するとき店を選ぶ基準というものについて書いてみました。

例えば
ドラッグストア・モリ
→10:00~22:00
 火金ポイント3倍
 充実野菜198円
 食パン76円
 水2L89円

西鉄ストア
→11:00~23:00
 24日西鉄デー
 野菜、フルーツ
 ウオッカ、SKYなどの酒類
 2Fのキャンドゥでパスタ700g105円
 
二日市ダイエー
→9:00~24:00
 以前は24時間営業だったので深夜とか重宝しましたが24時間営業の為か若干高め。
 営業時間変更によって価格が下がればいいのですが。

トライアル
→24時間営業
 金曜日ポイント3倍
 米5kg890円
 ボンカレー79円
 水2L69円
 カツオタタキブロック100g99円
 梅干1kg398円

と、こんな感じで店を決めて買いだめしています。

買いだめ目的の為もちろん毎週は行きません。


他に二日市近辺で気になるんだけどまだ行ったことないという店がありましたらぜひご一報ください、リポートします☆
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL