忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.20:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.13.13:30

ファジーネーブル☆2杯目

で、お待ちかねのBall&Chain の演奏


普段はサイドギター、ブルースハープを入れて7人構成のバンドですが今日はその2名がキャンプに行かれているということで欠席されていました。

まずは、生ギター(エレアコ)とボーカルの2名(途中入れ替わり)での演奏、ブルースのほうではプロパティズのハッシーも一曲参加していい感じのソロを弾いていました。



で、プロパティズの演奏をはさみ、今度はバンドスタイルでBall&Chain の演奏


なんとソウルの方ではラッキーなことに、いつもプロパティでされている曲とはまた違った曲目。

自分もソファー席で思わず足でリズムをとってしまうくらい。


すごくいいノリでした。


で、ブルースのほうも新しめの曲を2曲されていよいよ最後はおなじみの

「mojo working」


演奏前にメンバーの方から「mojo...」が始まったら入ってきていいと言われていたので自分もハッシーのギターを借りて参戦してきましたが、楽しいですね~


ほんと生きてる~って感じを満喫できたステージ。



Ball&Chain のみなさんありがとうございました&お疲れ様でした。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL