忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.08:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.29.23:32

プロパティにて☆

タクジ企画
サンデートリップトリップライブ

いってきました☆

出演は

CRYNU

龍球

ローズコールウォーのメンバーによる新しいバンド

archaic smile

どのバンドもかっこよかったです☆

CRYNUは新ドラマー加入後初のステージということでしたがアンコールの声も出て(自分が出したのですが......)一曲特別に演奏していただけました☆


そして龍球!!


メンバーの方にはピラニアンのライブは今まで2回観にきていただいたことはあったのですが、自分が龍球の演奏を観るのは、はじめてのこと。


演奏はとにかく熱かった!!


ドラムレスでシンセからドラムを鳴らしていたのですがとにかくノリノリでした☆


次は以前ローズコールウォーというバンドで演奏されていたメンバーによるオルタナティブ系のバンド


ギタリストがいい感じで壊れていました。



最後にarchaic smile


プロパティーズのバンマス、マッキーによるバンド


なんとギターは大学時代の後輩!!



当然お客さんも懐かしい顔が勢ぞろい!!


なかでも昔トクベェと組んでいたバンドのベーシスト藤田との再会が一番嬉しかったです。


藤田は今「ポカムス」というバンドでギターボーカルをしているそうです。


つとむの部屋☆からリンクを貼っているのでどうぞ遊びにいってみてくださいね☆


とにかくサンデートリップ楽しむことができました☆


次回は12月の頭に開催されるそうなので乞うご期待☆
PR

やっとりますの~

最近全然ご無沙汰な、鈴の介デス。
明るい時間は、たまにプロパの前を通るけど
(^_^;)

自分も

土曜日がメインなのになかなか時間を作れなくてごぶさたです☆

  • 2006年11月01日水
  • つとむ☆
  • 編集

先日はどうも!

 初プロバティ、やっぱりスーさんいましたね。
今度ピラニアンみにいきまーす!

  • 2006年11月01日水
  • 藤田
  • 編集

ありがとう☆

みんな変わってなくてホッとしました☆
今日のライブ頑張ってね☆

  • 2006年11月01日水
  • つとむ☆
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL