忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.14:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.11.13:57

再会

そうそう日曜日のスタジオに入った際に学生時代の先輩、後輩と出会いました。




まず二日市ウルフというバンドの現ドラマーのトミーさん。
最初はトミーさんしか見えなかったので
「二日市ウルフの練習ですか?」

と、聞いたところ


「いいや、めがねの方」

「?」

で、奥から懐かしい顔ぶれが…


まずは、自分が昔組んでいたバンド

「レクイエム」

の初代VO、WATA。

そしてトクシックと

「バキュームコング」

というバンドに在籍していたヤマモT


どうやら三人で練習していた模様。


で、トミーさんから


「プロパティで演りよるっちゃろ?」


どこから情報をしいれてくるのか耳が早いというかなんというか…遅いんだけど


「今はしてないですねぇ、前はしていたけど最近は演ってないです。」


「ふ~ん、いまどこにすんどおと?」


「学生の頃と同じとこですよ。」



てな感じの世間話しに突入しましたがあいにく予約していた時間になったのでそれまででしたが、


親不幸の

デカダンデラックス

めがねのほう


というキーワードをGETしたので機会があれば見に行ってみます☆
PR

デカタンって…

デカタンってお化け屋敷みたいな外観ですよねぇ~(^ヘ^)

  • 2006年07月11日火
  • ボスザル
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL