忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.04:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.12.20:06

昨夜、久々に☆

仕事が早く終わったので


(といってもすでに時計は22時を回っておりましたが.......)




超久々にライブを観にいってきました。





場所は



赤坂キャロウェイ




前に一回RED TOPS(←クリック)を観にいったことがあるので道に迷うこともなく無事にたどり着くことができました。




出演は





Miyuki & Part Time Love




時間もかなり遅かっただけにもうライブが終了している可能性大だったので


「メンバーのみなさんの顔を見れればいいかな、たぶんお客さんも自分の知っている方達が来られてるだろうし.......一杯呑んで帰ろう。」



と店内に入ると



やっぱり居ました!!



CATFISHさん!!


がんさん!!


えっ!?Iカワさん?


あっ!!HIGHTAIMESでSG弾いていたギタリストさん



メンバーの皆さんも客席におられたのでやっぱりもうライブ終わってると思っていたのですが



「いま、1ステージ目が終わったばっかりやけん、もう少ししたら2ステージ目が始まるよ。」


とCATFISHさんが教えてくれました。




ブルーズの神様にはまだ見放されてはいないようです。

(うちのギターの弦はサビサビですが....)




と、しばらくして



2ステージ目開始!!




一曲目は飯塚から来られたハーピストの森○さんメインで



スリム・ハーポのインストの曲







続いて二曲目はmiyukiさんがマイクをとって



ビッグ・ママ・ソーントンの


「ハウンドドッグ」



以前にも増して声が出ていてとても迫力のある「ハウンドドッグ」でした。


その後も

「ウォーク・ディス・アップ・モーニング」


とかアレサ・フランクリンの


「ナチュラル・ウーマン」




とか



またアンコールでは


「I Just Want a Little Bit」と懐かしいナンバー!!



で最後の締めは


ギタリスト、コンバイン井関氏による

「I've Got My Mojo Working」


コール&レスポンスでは、つとむ☆久々に絶叫しました(笑)



メンバーは


vo.miyukiさん

hp.森○さん


画像

G.コンバイン井関氏


画像

Ba.コージさん


画像

Dr.永田さん


画像


ライブ会場に着くまではmiyukiさん、永田氏、コンバイン井関氏以外のメンバーは知らなくて

「誰がベース弾くんだろ。」


とか思っていたのですがまさかコージさんだとは思いもよらないサプライズでした。


まあ相変わらず




「ロックっぽいね~」


ってな感じでからかわれもしましたが(笑)


コージさんには会うたびに


「つとむ☆くん早くこっち(黒い音楽)へ来いよ~いいぞ~黒い音楽は~」

と誘われます。



コージさんへ>

これでもつとむ☆はブルースマン目指してますから!!


(まあ黒い白い以前にうちのギターの弦はサビサビなんですが........照)


PR

あれっ!!

”miyukiの徒然なるままに”の7月26日の記事で今回のメンバー紹介されていたようですね☆
毎回見ているはずですが見落としていました(笑)

  • 2007年08月12日日
  • つとむ☆
  • 編集

ありがとうございました♪

昨日は、久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
また是非お越しください♪

ちなみに・・・
チケットの間違いで、ユニット名は「miyuki&Part Time Love」です(笑)

お疲れ様でした☆

了解です、記事を編集しておきますね☆

  • 2007年08月12日日
  • つとむ☆
  • 編集

無題

ありがとね。
久しぶりやったのにあまり話しもできんでごめん。
家に遊びおいでよ。「ほぉ~・・・。」がききたいばい。(笑)

  • 2007年08月13日月
  • オヤジドラマー
  • 編集

了解です☆

来月あたり仕事が暇になると思うので、また伺いますね☆

ちなみに18日は会社の飲み会が入っているので......

早く終わりそうならまたキャロウェイに向かいます☆

  • 2007年08月14日火
  • つとむ☆
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL