忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.21:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.28.23:37

みかさの森音楽スタジオ

昨夜

出勤前にドラマーこうさんからの連絡で

今晩スタジオ練習に入りたい

との要望を受け

定休日の、みかさの森音楽スタジオを開けていただいてのスタジオ練習。

急遽決まった為ベースヒロは不参加でしたがライブ後初のスタジオということもあって若干余裕をもって練習できました。

練習が終わってからバイパスの筑後屋というラーメン屋さんへ行き二人でラーメン食べて帰りました。

あと今日の練習で新曲の骨組みみたいなものが出来上がった感じ。

ピラニアン

次回に向けて新曲作成中です☆
PR

うぉ~新曲っすか

またカッコイイ楽曲期待してますよ。
ヘビィな作詞してみてはどうですか?
メタリカのONEみたいな奴…暗くなるかなぁ(>_<)

  • 2006年08月29日火
  • ボスザル
  • 編集

遅れました(>д<)

ども~(>ε<)ここが巷では噂されてるツトム氏のHPですかぁ(o・v・o)とゆうわけで、ブックマークしときます(笑)そして常連になります。。
では~(≧▽≦)また遊びに来ますね♪♪

  • 2006年08月29日火
  • しゅうへい
  • 編集

こんばんは☆

>ボスザルさん
いいですね~
ど~んと会場が引いてしまうくらいの歌詞☆
考えておきます☆

>しゅうへいくんへ
光市の貴公子やっと現れましたね☆
次回ライブするときはお誘いするのでステージに乱入しちゃってくださいね☆

  • 2006年08月29日火
  • つとむ☆
  • 編集

無題

光さんによろしく!

  • 2006年08月29日火
  • キャプテンちくしの
  • 編集

俺も…

つとむさん、俺もステージ踏みたい。サブボーカルとか募集してないかな?
邪魔じゃなければ…スタジオ来てもイイ?

  • 2006年08月29日火
  • ボスザル
  • 編集

楽しみですね☆

募集はしていないけど、一回入ってみる価値はありそうですね☆

いい感じであればその編成でライブというのもありえますよ☆

  • 2006年08月29日火
  • つとむ☆
  • 編集

そしてその頃

ベーシストヒロさんと、withで、飲んでました。
(^-^)v

急きょ練習が決まったとの事で、仕事で、行けなかったみたいで、仕事後に、ボクが1人で、チビチビやってたら、入ってきたので、ライブの話で盛り上がりながら、飲みました。
( ^o^)ρ(^0^ )アーン

☆(*^)(*^o^*)チュ
(*~ρ~)ヨッテマース

やったぁ

ならスタジオ入る時に誘って下さいね(^-^)v

  • 2006年08月29日火
  • ボスザル
  • 編集

は~い☆

了解いたしました☆

再来週入る予定なのでまた連絡します☆

  • 2006年08月29日火
  • つとむ☆
  • 編集

再来週かぁ。

コーラスは多い方が、盛り上がりもひとしお。
ぼ、ぼ、ボクも~ 

とりあえず

ボスザルさんとピラニアンでスタジオに入ってみますね!!
ボスザルさんのベース弾くところもも見てみたいし....(笑)

  • 2006年08月30日水
  • つとむ☆
  • 編集

(^-^)v

了解です。
ボスザルさんは、ベースが出切るんですね。
凄いなぁ。
頑張って下さい。

これを期に

鈴の介さんもなにか楽器を初めてられてみたらどうですか(^O^)
例えばブルースハープとか、楽しいですよ☆

  • 2006年08月31日木
  • つとむ☆
  • 編集

ベースはヤバいっすよ。

高校の時にちょっとカジっただけでスコアみて何とか弾けるぐらいでコードとか解らんっすよ。

  • 2006年08月31日木
  • ボスザル
  • 編集

ボスザルさん鈴の介さん

それぞれどの曲で歌いたいですか?

  • 2006年08月31日木
  • つとむ☆
  • 編集

それは…

モンキーウォーク!!
つとむさん、コノ曲キャット・ウォークじゃなかった?
あとは、作詞とかライブパフォーマンスも協力できたらイイなぁ~と思ってます。
お客さんを煽るにもステージ上の方が乗せやすいっすもん。

  • 2006年08月31日木
  • ボスザル
  • 編集

了解しました

鈴の介さんはやるとしたらどの曲がいいですか?

  • 2006年08月31日木
  • つとむ☆
  • 編集

遅くなりました

m(_ _)m
楽器は、何か、やってみたいですね。
その楽器は、どんなんかな?
調べてみます。

曲は、クリスマスは、良かったですね。
激しくて、熱くなれるやつ。


なるほど

結構激しいのがお好きなんですね。
メンバーで話し合ってみます☆

  • 2006年09月01日金
  • つとむ☆
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL