忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.10:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.08.08:11

桜木花道

いやね。

自分って朝御飯は食べない派なんですよね


んで



最近は仕事が遅くまで終わらないもので


毎朝コンビニで昼ご飯のおにぎりセットと夕方の間食用にとサンドイッチなんか買って出社するんですが


なかなか食事する時間がとれなくて


運良く昼御飯はとれても


夕方の間食用に買ってきたサンドイッチを深夜に帰宅してそれがその日の夕食ということはざらで


昼間食事する暇かがなく朝買ったおにぎりセットとサンドイッチがそのまま夕食という断食祭もいいところな毎日を最近は送っているのですが



昨日会社帰りについに

お腹とお腹がくっつくぞ!!


と、かなりお腹ペコペコで

バイパス沿いの御飯おかわり自由という前々からかなり気になっていたお店にフラフラと入り



鉄火丼と肉野菜炒め定食をオーダーし


店員さんに二つ…ですか!?

と驚かれたのですが


結果いくら食べても腹ペコ状態



このままでは




リバウンド王になってしまいますね


一応おかわりは自粛しておきました。



履いていたジーンズが悲鳴をあげていましたので…(笑)
PR

今、人気のフィットネス?

腹ぺこ状態で店に入ると、店員さんも驚くほど注文してしまう気持は

解ります。リバウンドすると体系が以前よりたくましくなってしまうらしい

ので気をつけてください。

ピンチになると「ブートキャンプ」に頼るしかないですね(笑)

  • 2007年07月08日日
  • marroty
  • 編集

なかなか

うちのなかで運動とかできないと思うので


ビリーさんのごやっかいにはなりたくないのが実情ですね☆

  • 2007年07月08日日
  • つとむ☆
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL