忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.11:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.21.16:06

祝退院☆



みいちゃん

本日の午後退院いたしました☆




思いのほか早い退院でした^^


いまから快気祝いでブラッシングです☆
PR

無題

みーちゃん退院おめです(*^_^*) 
ウチにも黒猫が居ますがやせてガナガナしてます><:  
前聞いた中島らもを検索したら曲の歌詞は出てくるんですが・・曲が聴けません・・・・聴ける場所知ってますか??

  • 2010年04月23日金
  • アイル
  • 編集

おひさです^^

おげんきですか^^

こっちはまだまだ寒いです

You Tube内の検索欄で

中島らも 「いいんだぜ」

と検索すると一番上にでてきます☆

無題

いいんだぜ・・聴いてみました(*^^)v  カバーしてる人もいるんだね  ギターの石田さん・・つとむさんも同じ位・・うまいです  ^m^      らもさんはもういないんですね><; 歳を取ってからのんびりした歌い方あれはお酒のせい? 若い頃の歌い方とはちがう間のとりかた・・いつもあんな感じだったのかなぁ~??   でも早くつとむさんのバンドもライブ出来るといいね^^  もっと近くなら聴きにいけるのに~

  • 2010年04月25日日
  • アイル
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL