忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.04:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.09.22:20

関門海峡を渡る☆

まあ渡るといってもトンネルをくぐるんですが‥‥(笑)


二日市から一時間と42分

最初快速に乗ったのが正解でした☆



思えば18の頃山口から来福してきたときに



まず自動改札ね



ホントに用意周到なトラップを


しかけてくれたな‥と(泣)



ホントなんじゃこりゃ~!?

てな感じで

内心ビビりながらも電車に乗る際、大人のフリ?してなにげなく自動改札をやりすごそうとしたのですが‥‥‥


いや自分もね



わからないならわからないなりに努力はしたつもりです。


夕方のラッシュ時だったものでそれなりに人が多かったので



切符売り場からね


じ~っと

改札口に入っていく人々を眺めてどうやって改札口へ入っていくのかしばらく観察してから生まれて初めての自動改札に臨んだわけですよ



しかし田舎者特有のフゥロモンというんでしょうかドンくささというんでしょうか



そういうのって隠しきれませんね‥‥(笑)


うまい具合に人の並に乗って颯爽と自動改札を通り過ぎたまでは上出来だったたのですが‥‥‥‥




「お~い!兄ちゃ~ん!切符!切符!

切符忘れとうよ~!」



出るときに切符をとるところまでは観察しきれていなかったようです‥‥‥



さて電車のほうは


21:53の下関発山陽本線新山口行に乗っていま小月駅を通り過ぎたところです☆


それにしても気分悪くなってきた‥‥(酔)



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL