忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.04:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.26.22:54

(no subject)

無事、ライブ終了致しましたo(^-^)o
今日ピラニアンを観にきていただいた皆様。

対バンの皆様。

今日来場された皆様。

そしてプレアデスのスタッフの皆様。

今日はありがとうございました☆

また「つとむの部屋☆」をいつも楽しみにしておられる皆様☆

また明日blogは更新致します☆
ではまた明日…☆
PR

さぁ打ち上げだぁ

よかライブを、ありがとうございました。
夏の締めくくりに、よか思い出が出来ました。

フレッシュなドラム。

ナイスガイなベース。

そして、伝説のロッカー、ヴォーカル ツトムッチ。

次も、楽しみにしてます。


色々と^^

どうもコンバンハヒプストーンフレンズのドラムのジロウです、
今日は楽しいライブ有難うございました^^しかもバンドマンの命の楽器までお借りして・・・汗
音の趣味は違えども音楽に対して姿勢は変わらないはず!
またMIXJAMなど一緒に演りましょう!^^
今日は隅々までほんとありがとうございました^^

  • 2006年08月27日日
  • ジロウ
  • 編集

こちらこそ☆

MCでいろいろピラニアンの宣伝をしていただいてありがとうございました☆

対バンできて本当に良かったと思っています、本当にお疲れさまでした。

  • 2006年08月27日日
  • つとむ☆
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL