忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.29.01:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.10.16:39

あと50HIT

もうすぐ

60.000HIT

足跡帳にとぶので

コメントのこしていただけたら幸いです^^
PR

はじめまして♪

はじめまして♪こんにちは、MISORAです。
すごいですよね~視聴してしばらく聴いてました♪
作詞も担当されてますか?

お弁当も作られてるんですね~感心します♪
彼はいつもラーメン&おにぎりorパンなんですよ。
パスタわたしもハマった時期があって、パスタ教室に通ってましたよ。
ぺペロンチーノにんにくとトウガラシだけの簡単料理なんでオススメです。

わたしのブログにつとむさんをリンク完了しました!!


二日駅前の近く、コスモスの隣にハンドメイドの雑貨屋さんがあって、遊びに行ってたのですが、もう今は閉店しててあまり行く機会がないのですが
ライブなどお会いできる機会があれば顔出しますんで、宜しくお願いします。

ど~も

リンクありがとです☆

職場でMISORAさんの彼氏に彼女(MISORAさん)がブログされてると聞いて訪問しました♪

写真とかもよく撮れててきれいですね☆

配色とかもあざやかで絵本みたい^^

スイーツデコ教室ガンバです^^v

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL