忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.30.05:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.08.00:05

すんまっせん☆

ただいま帰りました。

書きたいテーマは山ほどあるのですが、今週は夏の繁忙期以上にちょっとアレなので今週は長文のブログ更新は休養ということでお願いします。




書きたいテーマというか


今月中に書き上げるぞっていうお題を........




今月更新予定


「なんでだっ!!」

「Googleで検索」

「疑問(+18)」


あと日記、というか雑記というか短文のほうは毎日更新する予定ですのでヨロシクです。


それでは明日も早いのでおやすみなさい!!
PR

全然OKですよ~

焦らず無理せず、のんびりいきましょ~。
楽しみにしてます 

みんな、忙しいっすね。

なんだかんだ言っても、みんな社会人 
好きな事しながらも、しっかり働いて多忙なんすよねぇ 

  • 2006年09月08日金
  • ボスザル
  • 編集

ボスザルさんは

好きなことできてますか?

  • 2006年09月09日土
  • つとむ☆
  • 編集

う~ん

毎年、いろんな事が起こり過ぎて…なかなか好きなこと出来ないねぇ。
せめてもの救いが好きな仕事が出来てる事かなぁ。
ってか、その仕事のせいで好きな事出来てないんだけど…(笑)

  • 2006年09月09日土
  • ボスザル
  • 編集

ボスザルさんへ

好きなこととはいえ大変そうですね☆
身体を壊しませんように☆

  • 2006年09月09日土
  • つとむ☆
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL