忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.12:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.16.00:16

ただいま~ん☆

いや~予定より2時間近く早く帰ってきました



ほら山口に帰省する前



会社から直でJRに乗って会社にバイク置きっぱなしだったので



会社近辺の駅で電車降りて会社からバイクで帰宅する予定だったのですが........



明日自分休みもらってるけどちょい用事があって出社するので明日電車で出勤してバイクで帰ろうと思いなおしw






まあ



鈍行で帰るつもりでいたのですけれども

早く帰りたかったので小倉から博多まで特急に乗り



あまりにも乗り心地がよかったので



博多から二日市まで特急延長したってことも理由のひとつですがw






しかしマナーの悪い人間というのはどこにでもいるもので


博多駅でいったん降りて博多からの特急を並んで待っていたとき..........



自分の後ろのほうなのですが




なんかしれ~っと(博多弁失礼)割り込んでる悪僧坊主(悪そうな若者)発見!!






なんか後ろのかたがたもバリバリ気づいてるのになんもいわねぇ~


黙認してるの??


これってどうなの??



まあ自分の後ろのほうでの割り込みなので自分関係ないっちゃ~関係ないんですけれども






ホンット悪いけど自分動物占い虎なんですよね~





ええ虎です





曲がったことは大嫌い!!(けっこう人生損してるかも.....)





思わず




「ぅおい!!みんな並んどっちゃけんくさぁ~!!ケツのほう並んじゃらんかいな!!あぁっちたい!!みんな座りたいっちゃけんくさ~!!ちゃんと並べ~!!!」







おい

みんな並んでるだろ

お尻のほうにならべ

あっちだ

みんな座りたくて並んでるのだから

ちゃんと並ぶんだ







思わず大声だしてしまいました><;




だって


だって


だってなんだモォ~ン><;






ってかなんでみんななんも言わないのかが不思議



だってお年寄りとか妊婦さんとか夜だけれど汗たれ流しながらならんでるんだよ!??


後ろのおっちゃんとかなんで注意とかしないの??



まあ別に後ろのかたがたから拍手喝采とか期待とかはぜんぜんしてないよ




だけどもね~




なんか自分のほうが白い目でみられているような気がすんだよね!!






ってか目を合わせないようにされてるように感じたのはどうなんだ????



えっ!!自分なんか悪いことした??




そこんとこどうなんだろ???





なんか自分のほうが割り込んできた悪僧坊主より悪者っぽいような感じ><;








間違ってるのか??




自分.......
PR

無題

初めてコメントします!ええ、ヤスクこと「まさお」です。

そういう、気になったことは言ってよかよか^^

 注意しない人や、できない人は心の中で悔しい思いをしてる人もいることでしょう。でも、かかわるのが怖い、変なことに巻き込まれたくない、とか環境もあるでしょう。

 だから、言える人が気が済むまで言う!それでよか^^

おれも、我慢はあんまり得意ではないので溜まったらすぐ爆発してしまうこともぼちぼちありますが、、、大体、言ってよかったことのほうが圧倒的に多いです。

 

  • 2010年08月25日水
  • まさお
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL