忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.04:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.11.20:44

ぴのん、でカレーライス☆

ぴのんのオーナー、ヒロアキさんに依頼していたライブパンフレットに掲載する記事の原稿の受け取りと記事についての打ち合わせのため

洋風キッチン ぴのん

へ行ってきました。

ちょっと早く着きすぎてお邪魔したのが営業開始30分前


大変恐縮でしたが外もバリ寒かったので店内で待たせていただきました。


同じ大学を通った同窓生ということもあり、とてもアットホームな打ち合わせでした。

と、打ち合わせも終わりちょうど夕飯どきだったのでそのまま「ぴのん」で食事。


自分はここの野菜たっぷりの日替わりランチの大ファンなのでまずは


「日替わりのおかずのみと~あとなんにしよっかな~」


と、メニューを手にとりオムライスかパスタどっちにしようおのかな~なんて考えていたところ........


「カレーとかどうですか?」


とヒロアキさん

カレーライスを始められたようです。

しばらくカレーライスはメニューに出されていなくて自分はまだヒロアキさんのカレーライスを食べたことがなかったのでさっそくオーダー。



出来上がるまでライブパンフのサンプルを見て補正箇所や訂正箇所をチェックしながら待つこと数分.........


おおっ!!




まず、ちゃんとしたカレー皿で出てきたのに感激!!


いや~最近はずっとカレーライスといえばココ壱だったので....


さっそく一口食べてみると.......


お肉のやわらかさにびっくり!!


お味のほうももちろんグッド!!


これはオムライスに次ぐ看板料理になりそうな予感........☆


自分がココ壱フリークだということを知っておられたのかヒロアキさんが

「ココ壱には負けませんよ」

と、ぽつりと言われたのが印象的でした。


たしかにヒロアキさんの作るカレーライス


ココ壱には負けていません!!


ライブパンフのぴのんの紹介記事の一部を書いておくのでどうぞお気軽に足を運んでみてくださいね☆


洋風キッチンぴのん

西鉄二日市駅そば駅西口を出て駅前通を右へ直進する橋があるので右へ川沿いに進んでください。


TEL092-929-4192

昼間11:30~15:30 
夕方18:00より深夜0:00まで営業
日曜定休日
PR

無題

この間、點さんの前あたりに置いてある看板をみたら、
ランチがなくなってるのかな~~??って思ったのですが、
ランチもあるんですね~~。^^

お久しぶりです☆

はい!
自分夜勤明けで帰りが昼頃になったときとかよく利用させていただいています。
昼間から食事もできて大っぴらにガンガン飲めるところって二日市近辺ではあまり知らないもので........(笑)

  • 2006年11月12日日
  • つとむ☆
  • 編集

へぇ~!

カレーはじめたんですね!ヒロ君・・・
今度行ってみます。

  • 2006年11月13日月
  • キャプテンちくしの
  • 編集

無題

昼間からガンガン飲めるんですね!?(⌒-⌒) にやり
はりきってチャリでいかないとですね。
ところでお昼のランチはいくらになったんですか?
HPもなくなったのですかね?

ランチ

750円になっていました☆
少々値上がりしましたが以前の値段は素人の自分が食べていても首をかしげるくらい安すぎたので妥当な値段、もしくはまだまだ安いのかな?なんて自分は思います。

あとHPの方はなくなりました。
というか以前のYO!QUOSOの頃のお客さんが善意でHPを作成されていたらしいです。

店名が変わったのを機会に止められたのだと思います。

しかしできればまたHPつくってほしいですよね☆

キリ番を踏んでプリントアウトして来店で何割引とか懐かしいです(笑)

  • 2006年11月14日火
  • つとむ☆
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL