忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.16.17:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.22.15:57

ほぇ?!

水中毒なるものがあるそうな

水中毒URL

熱中症対策のため自分相当飲んでますよ





しかしよく言われるのが


身体に水分を溜めておくには




が必要だから塩も摂ることっ!!



いやいや


食塩とか持ち歩かないし........


ポケットに味塩とか入れて何分か置きに口をア~ンと大きく開けて口の中塩を振りかけてたりしたらおかしいだろ常識的に





おかしいよね??!!


ん?


おかしくない??




おかしいだろまったく!!! 
PR

無題

こんばんは♪

水中毒ですかあああ!!
水分を取りすぎてお腹を壊すことはありますね。
ビールを飲みすぎた翌日は酵母作用でとくにそうです。

うちの彼の指は見ましたか?
私が夜、仕事でいない時に、てんぷらの油をほったらかしにして
モバゲに夢中!!!!

すぐに、火災発生!!!したらしいです。
消防車を呼んだらしく、我が家の家の床は丸コゲなのです。

なのに、「俺は病人だ!!!」といって
反省も謝罪の言葉もなく、網戸も修理してくれず
またもケンカ中です。

水中毒も意味不明ですが
モバゲ中毒も困ったものです。

無題

彼氏さんの指の包帯はそういうわけがあったのですね><

以前のドラクエのときみたいに彼氏さんのなかでブームが過ぎるのを気長に待つしかないかもです><;

無題

ドラクエDSにもはまってましたね。

MJ麻雀にもはまっていた時期もありました。

なんだか実家に帰省している間に、
彼への気持ちも以前より冷めてしまって (苦笑)

4年の付き合いもピリオドを打とうかと思っていますよ。

モバゲに勝てる自信も期待ももうないんです。

なんだか深刻なお話しちゃいましたが

どうぞ末永くお付き合いください♪



いま一度

お二人で真剣に話し合われたほうがよろしいかと思われます。


人と人との縁ってとても稀有で貴重なものではありませんか??

4年もの長い時間付き合ってこられて

モバゲーが原因で別れることになるとか悲しすぎます。


彼氏さんがモバゲーとかに依存されているのは彼氏さんの中に無意識に寂しさとかMISORAさんに甘えていたいとか何か満たされないもの.........心に隙間見たいなものがあるのではないでしょうか。

完全にオフラインなところ(温泉、海とか)にご旅行とかどうですか??

愛をもってお二人で話し合いをされることを期待します。


がんばって☆

無題

いきなり横から失礼しまっす!

 なんだか昔、似たような時期を体験したなぁー^^;と思って口を挟ませてもらおうと思いました。

 付き合って4年となると、お互いがいて当たり前とかいなくなることはないだろう、とか勘違いしてしまうぐらいの期間ではないでしょうか?

実際、自分は3年同棲してたころはそう思ってていっぱいケンカもしました。お互いの距離が近すぎたんですね^^;

 相手の好きなところが見えなくなって、嫌いなところばかり目に付くようになって感謝も薄れていってました。

 それで、出て行かれたときに自分がどれだけ甘えていたかを実感しました。離れると不思議!相手のいい所がどんどん見えてくるんですねぇ^^;

 それから、お互い丁度良い距離を探すようにしたらケンカもなくなりお互いの話も聞くようになりました。

 勝手に、自分の経験を書かせてもらいましたが。。。相手との距離のとり方って、若いころは近ければ近いほどいいことだ!と、思ってましたが^^;相手とパートナーとして向き合って長く付き合っていこうとしたときに、うまく丁度良い距離を保てるかが秘訣なんだなぁーって実感しました。

 参考になるかわかりませんが、今まで恋愛で学んだ俺の経験でした。

 ながくなってしまって、ごめんなさい^^;

ではでは

  • 2010年08月25日水
  • まさお
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL