忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.20:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.24.21:16

イルミネーション☆

今日はかなり充実した休日でした☆



まず

洗濯機3回まわして

エアコンのフィルター掃除して

ゴミだしして

と、まず家事を済ませて


前から切りに行く時間がとれず伸び放題だった髪を切りにいつもの美容院へ.......

途中、古本屋で美容院の待ち時間用の本を買って(中島らも)


美容院で髪を切って



ムーヴメントでギターの弦とメタリカのCD(ブラックアルバム)を買って

店長にクッキー画像もらって



二日市温泉(博多湯)に行って



鳴門うどんでうどんトリプル(3玉分の超大盛)とカツどん画像食べて


パープルプラザのイルミネーション観に行って画像



とホントいい休日を過ごすことができました☆


PR

無題

忙しい一日ですね。僕は甥っ子に会いに行くくらいしか用事無かったのでめいっぱい甥っ子をいじめて来ました。めっさ可愛かった。

なかなか

年の瀬らしい過ごし方で(^-^)v

温泉付きは、よかですな。

ボクは、残りは、2週間通しで頑張っております。
d(^O^)b

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL