忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.03:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.06.22:49

スニーカー・ブルース☆其の四

「男ってのはなぁ、死ぬ(敗ける)ってわかっていても戦わなきゃいけないときがあるんだよ」


by次元大介

前回の3階でのやりとりというのが

本人が猫がじゃれあうような感じで接しているのに相手からみたら虎に襲われた如く大騒ぎしている状況


そして4階での会計の際のやりとりが虎の如く怒りまくっている状況で、なおかつ相手がああこの人猛烈に怒ってるんだと認識できている状態(まあ全ていいがかりですが......)




ではこういうのはどうだろう?





とあるイベントであらかじめ

※参加にあたってご注意していただきたいこと
●強い日差しや海風に備え、帽子、ジャンパー、タオルなどをご用意ください。
●靴は、履き慣れた運動靴で参加してください。
●ごみ袋は現地で用意していますが、軍手は各自ご用意ください。
●清掃終了後、現地で弁当など飲食をする場合は、食べた後のごみを必ずお持ち帰りください。
●ご来場の際は、できるだけ公共交通機関をご利用ください。



と表示されていたのでわざわざ遠くの24時間スーパーまでいやいやスニーカーをかってきたのにも関わらず当日集合場所にきてみるとなんか凄く軽装の奴がいる。


サンダル?!


誰だあいつ?



と近寄ってみると職場の偉い人



まあこのまま黙認して引き下がるつとむ☆ではないっていうのはもう周知の事実



「ちょっとちょっと!!なんでサンダル履いてきてるんですか?ちゃんと運動靴で参加することって書いてあったでしょうが!!自分は昨日わざわざ買ってきたんですよ!!運動靴って書いてあったでしょうが!!」




と噛み付きまくり、引っかきまくりのつとむ☆






しかし




「そうや?ぜんぜん見とらん。」






と平気の平左でやり過ごされました。







こういうのを暖簾に腕押しとでもいうのでしょうか........
PR

無題

いや~相手が悪い^^;
しかしその後の彼は、支社長にどやされたそうな・・・・(笑)

しかしそんな彼でも、サンダルが大活躍~。

川の中に入りゴミを拾っていました^^;

結局は、場所にあわせた格好がベストということ。

  • 2008年06月07日土
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL