忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.20:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.28.23:06

マイブーム☆

うちでの晩酌でのおつまみ


一時


セブンイレブンのおでん

ちくわ

ソーセージ(魚肉ではないもの)


などにはまっていましたが



最近のマイブームは


カニ蒲です☆
PR

こんばんは

つとむさん晩酌するんすね。
俺は一人で飲むことは皆無に等しいんですが…カニ蒲は旨いっすよね。あとカニカンもバリ旨いっすよ。←高いけど…ね。

  • 2006年11月28日火
  • 狂猿
  • 編集

晩酌といっても

ぐびなま350mlを一本か二本あけるくらいですけどね☆
悠々自適にやっております☆
翌朝早いときとかは飲まないことの方が多いですが。

そうそう今日買ってきたぐびなま六本セットのおまけにマジックグッズなる物がついてきてその名も

「踊りだす!?ハンカチ」

早速中身をあけて試してみたのですが........

しょぼすぎる.......(笑)


まあ演出しだいでハンカチが踊っているように見えたりもするのでしょうが.......(笑)


  • 2006年11月28日火
  • つとむ☆
  • 編集

おれなら

どうせ、おまけに付くなら小西真奈美のキャラクター商品の方がイイです。
だって小西真奈美かわいいもん(#^.^#)

  • 2006年11月29日水
  • 狂猿
  • 編集

マイブーム

ボクは、最近ビールよりも、キリンの酎ハイを飲んでるよ。

葡萄

ライム

んで、つまみは、地鶏炭火焼
辛子高菜
餃子

スナック菓子と、バラバラやね。


URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL