忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.16.23:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.10.23:17

雨其の一

久々にかなりの量の雨が降っているようで‥

バイク通勤気をつけて~とのメール、みなさんありがとうございます。


いつもなら雨具を着て出掛けるのは気が進まないのですが‥


今夜は違います。


というのも





一か月ほど前に自分、ホームセンターにて雨具を新調いたしまして‥


まあその雨具上下あわせて3.500円、と結構なお値段だったのですが‥

待てども待てども一向に本格的な雨は降らず‥
せっかく新調した雨具の威力を発揮することもなかったのですが。

今夜、本格的に雨が降ったおかげで、雨具上下を着て初めての通勤☆


いや~ちょっとした雨で雨具の上着だけは羽織ったことはあったのですが、やっぱり雨具上下ともなると装着感が違いますね☆



と、ただ雨が降って雨具着て喜んで‥

って小学生かっ!

というツッコミは無しってことでお願いします☆



11月18日(土)

プレアデスにてピラニアン・ライブ

出番は20:40頃

ヨロシクお願いします☆
PR

その気持ち

よ~く分かるよ。
前、バイク駐車場に止めてた時、ガッパパクられて、ショックを受けながら、買いに行った事があって、買ったあと、なかなか活躍する場面がなくて、折角買ったとにぃって思った事があって、同じ心境やったよ。


URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL