忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.17.12:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.10.00:09

どうしたんだい

Hey Hey Baby!!


本日土曜日!!


プロパティでのセッション用に


と、半年くらい前から二日市の中古CD屋さん、ムーヴメントの店頭に飾ってあるセミアコのギターを購入しようとでかけたのですが..........




さっそく店に入りセミアコのギターとレスポールタイプのギターを試奏させていただいて


「やっぱ池田さん(Ball&Chainのリードギタリスト)のギターの音色とか考えたら自分はこっちのギターかな?.....いや、こっち?.........」


なんてムーヴメントの店長がかけてくれたブルースのCDの曲にあわせて
ギターを弾きながら考えていたら


一通のメール


「プロパティは12月一杯は店を休むそうです」


ええっ?!


とか思いながらムーヴメントの店長に訳を話しギターを買うのを止めてCDを見ていたのですが.......


お~っと


ムーヴメントの店長がギターを手にとって.........



弾きだした!!!!




昔からよくこのムーヴメントというCD屋さんには足を運んでいるのですが店長のギターを弾く姿ってかなりレアです、自分は今日で二回目の遭遇。


プロパティがお休みするのはかなりの痛手でしたが店長のギターを弾くところを見ることができたのはかなりの収穫!!

ということで週末の予定がかなり空いたので帰りにダイエーに寄って家でひとりキムチ鍋を食べました。


でもセッションしたいですね~


はじめてあった人とかいろんな人とかと気軽にお酒を飲みながらのセッション


ほんとセッションっていいこと尽くしで一番の収穫は確実に腕が上がること。








ほんと


どうしたんだ HEY HEY BABY


バッテリーはビンビンだぜ!!



という感じ。
PR

ムーブメント

ムーブメントは12月いっぱい休みですか・・・
ほとんどの部員が世話になってる店だから、お休みだとちょっと不便になりそうです。

違う!!(笑)

プロパティですよ!!

ムーヴメントは開いてます!!

  • 2006年12月10日日
  • つとむ☆
  • 編集

あらら・・・

すごい読み間違いしてしまいました・・・
プロパティがあいてないと夜の二日市は音の無い世界みたいに静かになってしまいます。中には入ったこと無いけど、外を通る時の音が漏れてる時とか(毎日だけど)「あ!やってるな!」って感じが凄い好きだった。12月中二日市はちょっと寂しくなっちゃいますね。

セッションの場を奪われるなんて

冗談じゃない!!懐と相談して来週行こうと思ったのに…昨日は開いてたんでしょうか??

  • 2006年12月10日日
  • 細橋“トクベェ”龍
  • 編集

本当?

 17日にポカムスのライブをいれてたんだけど。こっちには連絡ないです。メールはどこからですか?

  • 2006年12月10日日
  • 藤田
  • 編集

こんばんは

ライブについてはタクジくんに連絡とって確認したけど17日は開けるそうなので心配ないそうです。
オーナーのほうからは
「来年お会いできるのを楽しみにしています。」
とのことです。

  • 2006年12月11日月
  • つとむ☆
  • 編集

ほっとしました

 わざわざどうも。

  • 2006年12月11日月
  • 藤田
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL