忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.07:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.15.01:59

ライブ観てきました☆

先日の記事で紹介した

BALL&CHAIN

GUNGY&HITIMES

のライブを観てきました☆

今回のBALL&CHAIN

出演バンドが2バンドということもあってかなり早送りのライブでしたが


ブルーズ特有のシャッフルのリズムのとてもいい演奏を聴かさせていただきました☆


リードギターのクニさん、病み上がりということもあってか今日は若干おとなしめに演奏されていたようでしたがそれはそれで味があって良かったです。


つづいてはGUNGY&HITIMES


自分ははじめて観たのですが久々に華のあるVOというのを観たような気がします。



とにかく今日のライブ2バンド


満足させていただきました☆



特に2バンドともリズム隊の方々の息がぴったりでしたね



そうとう練習をされているんだと思われます。



欲を言えば


2バンドともコール&レスポンスの時間が短い



曲目を減らしてでもコール&レスポンスの時間は長くとって欲しかったですね。




次回のライブを期待しています☆
PR

御来場

ありがとうございました(^^)
まだまだ不甲斐ないですが、これからもよろしくです(^^)
先程は、デート楽しかったです♪

こちらこそ

よろしくです☆

最近多忙で外に呑みに行くのも久々だったのですが今夜はかなりリフレッシュできました☆

楽しかったですね~☆

またおごらせてください☆

  • 2007年04月16日月
  • つとむ☆
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL