忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.00:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.22.12:32

Magic Sam &Earl Hooker

ここのところ多忙のため


四辻の悪魔伝説


を休載しています。



その代わりといってはなんですが........



PR

つづきはこちら

02.07.23:56

ただいま

21時30分頃


帰ってきました。


出かけるときはまだ夕方でそこまで寒くはなく



二日市公園のベンチでギター弾いたりブルースハープをフガフガ吹いてみてみたりと楽しく練習していたのですが........


画像

つづきはこちら

02.05.01:47

誕生会☆

もう日付は変わってしまいましたが



二月四日はBALL&CHAINのドラマーJapan永田氏のお誕生日なんだそうで



午後3時からJapan永田邸へ誕生会に参加しに行ってきました。

つづきはこちら

02.03.14:31

Ball&Chainライブ@club49

本日2/3(土)




待ちに待ったBall&Chainのライブ





みなさん一緒に生のブルースを体験してみませんか☆





いつも通り満席になると予想されますのでちょっと早めに伺おうかと思っています。




大橋club49


21時ごろスタート


チャージ:1,300円+1Drink+tax


場所の詳細

西鉄大橋駅をコンコース側に出て左側の細い道に入ってすぐのところ

地下一階です。






あと観客席にウエスタンな格好してラムの入ったグラスをちびりちびり舐めているクールな野朗がいると思いますがあまり奇異の目で観ないでください。









とにかく今日はBall&Chainのブルーズを楽しんでこようと思います☆

02.02.13:42

John Lee Hooker live on The Beat Room 1964

ハマりました!!



独り、我が道を行く


孤高のブルーズマン



John Lee Hooker のライブ映像


観客席オールスタンディングで


全員踊り狂っている!!




厨房からコックさんも飛び出してきて踊ってる!!



ブルーズで踊り狂う....なんて皆さんには想像できないかも知れませんが


とにかく必見です!!

其の一(Boom Boom)


其のニ(I'm Leaving)

02.02.12:35

ポカムスファンサイトにて☆

いや~昨年「つとむの部屋☆」でも紹介したポカムスのファンサイトURLにコメントを残したら..........


うっかり

ポカムスファンサイトにて

つとむの部屋☆を紹介されちゃったりして.....(照

管理人さんのブログ

01.02.12:34

Knock on wood

昨日は午後までCDを聴きながらギター弾いたり猫のみいちゃんと遊んだりmixiしたりして過ごしました。


夜からは去年仕事納めのときすぐに忘年会だったため会社の駐輪場に置いて帰った黒龍号(バイク)をとりにJRで竹下まで........


本当は帰りにスーパー銭湯へ行きたかったのですがあいにくの雨。

つづきはこちら

01.01.16:38

Robert Jr. Lockwood

今年の年明けは31日夕方からBall&Chainのドラマー、永田氏に招かれてトクベェと自分と、永田邸にてBall&Chainのメンバーの皆さんの忘年会に参加させていただきました☆

つづきはこちら