忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.07:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.02.12:34

Knock on wood

昨日は午後までCDを聴きながらギター弾いたり猫のみいちゃんと遊んだりmixiしたりして過ごしました。


夜からは去年仕事納めのときすぐに忘年会だったため会社の駐輪場に置いて帰った黒龍号(バイク)をとりにJRで竹下まで........


本当は帰りにスーパー銭湯へ行きたかったのですがあいにくの雨。

しょうがないので帰りに24時間営業のマックスバリュへ鍋の材料を買いに行きました☆


で帰ってきてCD聴きながらPC開いて、とmixiのブルースのコミュを探索、というか徘徊(笑)



そのなかでも気になったHPを紹介します。


画像サイトのYOU TUBEにて


BUDDY GUYのKnock on woodを演っている映像


URL



ブルースのコミュにて


OTIS RASHの公式HP(いきなりAll your loveが始まるので音量注意!!)


URL



MUDDY WATERSの公式HP


URL
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL