忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.20:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.06.14:25

なるほど...

きんぴらごぼうもいいが

「ごぼう」



「じゃがいも」

にしてみて作ってみても美味しいとのこと

材料は

じゃがいも(メークィーン)

にんじん

鷹の爪



しょうゆ

すき焼きのタレ




まずはじゃがいも、にんじんを切り水につけてアクぬき



鷹の爪も同じく水につけてふやかして種を取って輪切り




水を切って炒める



味付け




終了www




簡単だけど自分失敗しましたね



なんかじゃがいもに味が絡まない><


そこで

すき焼きのタレを追加してふたを閉めてコトコトと味をつけていたのですが




出来上がりはまるで煮物@@


煮物になるなら


肉じゃがにすればよかった><;


じゃがいもとにんじんのみの煮物っていうのもあれなので


玉子とじにして食べました^^



まあそこそこ美味しかったです




ピラニアンMySpece
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL