忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.18:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.28.21:34

なんでなんで

前の記事と後、先になりますが


今日は久々にゆっくりできる休日がとれたので




ピラニアンのスタジオ練習してきました@@v



新メンバーのザラキさん(仮名)は用事があるとのことで不参加だったので


Gt.Voの自分





Drのこうさん




前のレコーディングでベースを弾いていただいた


田舎水車さんもスタジオには来てたのは来てたのですが


練習には不参加



なぜなら


田舎水車さんはスタジオのカウンターのなかで店番





まあ練習の合間にバリバリちょっかいをかけておりましたw





バンド練習のほうは超久々でしたが



息の長いバンドですのでいい感じで合わせられました@@v



まあお互い楽器を触るのも久々ということで



自分→指板押さえる指先痛~い



こうさん→スティック握る指にマメできた~




っていう感じ



まあ自分の声のほうは



毎日バイクで絶叫しながら通勤しておりますのでまったく持って問題なし!!




あとはベーシストさえいればライブできる




ベース急募です^^


よろしく~




閑話休題


練習終わって



「久々にご飯食べいこう!!」



ということになり




どこがいいかミーティング??




カウンターのなかで店番している田舎水車さんも巻き込んでの



トーク開始




こうさんはラーメンがいいということなので


こうさん

「スタジオの前のラーメン屋さんはどうですか??」


つとむ☆

「NO!!(顔のまえでバッテンマーク)えぬずぃ~やね、ノーグッド自分ラーメンには結構うるさいよ!!よく自分のまわりでラーメン屋さんの話とかでるけどここの前のラーメン屋がうまいとかぜんっぜん聞いたこともない!!」

こうさん

「じゃあどうしましょっか><;」


つとむ☆

「田舎水車さんここら辺でなんか美味しいとこ知らんと~??(バリバリでかい声)」


田舎水車さん
(カウンターからでてくる)
「ここら辺ですか~(しばらく考えて)この道をまっすぐ行くと助兵衛うどんっていううどん屋があるんですけど、うまいですよ^^おはぎがうまいです。」


つとむ☆

「ほう~この道まっすぐ行けばいいちゃね!!ちなみにここのスタジオの前にあるラーメン屋さんってうまいと??」


田舎水車さん
(顔の前で大きくバッテンマーク)


つとむ☆

「なるほどやっぱね~ありがとう」





ってな感じでスタジオでて自分たちが向かったのは









うどん屋とはまったく逆方向の二日市近辺のラーメン屋



ごめんね、ごめんね、田舎水車さん





まあ二日市のラーメン屋さんは準備中とのことで




結局は

↓ の記事のカレー屋さんでカレー食って帰る。






ありがとう田舎水車さん
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL