忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.10:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.01.11:23

佐世保バーガー☆

mayoさんのBLOG

mayonezu
 ↓
URL

で、本日7/1にオープンする

「バーガー&カフェ させぼ 」

について書かれていたので昨日仕事帰りの深夜、下見に行ってきました☆



場所は覚えたので時間のあるときに行ってみようと思います☆

あと隣にある

長浜紅龍

というラーメン屋さんにも機会があれば足を運ぼうかな...と。


んで、場所の下調べの帰りに

おなじ道沿いの

まんが倉庫へ
 ↓
画像


いや~自分、楽器屋さん、特に中古楽器屋さんって大好きなんですよ。

別にギターを買い換える予定とかはありませんがなんかこう、骨董屋さん?みたいな感じがね☆

なんで中古かって言うと、当然そこにある楽器って必ず誰かが一度は買ったもの。

その買った人のその楽器を使用してから売りに出すまでの過程って奴を想像してみたり.....


あと中古屋さんに置いてある楽器ってホントジャンク品が多く、楽器自体が音痴になってしまっていたり、電気系統のリペアが必要だったりと買ってからの作業っていうのもなんかプラモデル的で楽しかったりします。

PR

さすが

流石、ツトム・ヘンドリクス。
他人の哀愁まで背負ってるっすよ。
早くピラニア・ライブ見たいなぁ。

  • 2006年07月01日土
  • ボスザル
  • 編集

無題

ぜんぜん流石ではないです(笑)
楽器が好きなだけですよ☆

  • 2006年07月01日土
  • つとむ☆
  • 編集

バーガーGOGO!

ご紹介ありがとうございます。
そのまたその隣の
「びっくり亭」?も気になるところです。
画像は携帯とデジカメでとってますよ~^^

やはりデジカメでしたか☆

なんか格段に画像の質がいい。なんて思っていましたが☆
いいですね~デジカメ☆

  • 2006年07月01日土
  • つとむ☆
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL