忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.23:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.09.23:49

秋といえば

只今帰ってきました



今日は自称ロッカーさんと呑みにいこう


と考えていたのですが


仕事の都合で本当に遅くなってからしか呑みにいけないので


今週はパスさせていただきました☆



で、今日のタイトル!!


秋といえば.........


皆さんはなんと答えますか?



自分は


秋といえば






月見バーガー


ジャンクフード大好き人間ですからね


ピラニアンの曲の歌詞にもジャンクフード出てきます。


要チェックです☆
PR

無題

秋といえば・・・
部活の秋!音楽の秋!!
学際が近いので疲れぎみです。

  • 2006年09月10日日
  • kuro
  • 編集

学祭☆

今年こそは気が付いたら終わってた!なんてことのないようにチェックしておきます☆
観にいく側からしたら楽しみですね☆
泊り込みでの野外ステージの機材の警備とかまだやってるんだろうか......(笑)

  • 2006年09月10日日
  • つとむ☆
  • 編集

秋と言えば…

仕事の秋(>_<)
とにかく秋はイベントが多い期間。
朝、夜問わず働きまくりっす。
なんだか…最近仕事の話しばっかりだなぁ。

  • 2006年09月10日日
  • ボスザル
  • 編集

秋と言えば・・

HR/HMの秋!!!

これ年中か・・(笑)^^

ぬる燗の秋!!!

ですね。。。

  • 2006年09月10日日
  • 自称ロッカー
  • 編集

自称ロッカーさんへ

HM/HR好きなんですか?
俺も大好きですよ。
最近のお気に入りはヴェルヴェット・リボルバーっす。
スラッシュのギター音色が落ち着くんだよなぁ。
自称ロッカーさんのおすすめありますか?

  • 2006年09月10日日
  • ボスザル
  • 編集

秋篠宮殿下

漢字あってるかな?


やっぱり、読書…ん?ガラじゃない。
んじゃ、スポーツ…始めたテニスすら、あんましやってないくせに。
あ゙~うるさい。
p(>_<)q
秋と言えば、収穫の季節。
自然に感謝し、秋の食を、堪能しましょー…よし!決まった(^-^)v


スラッシュですか~

どっちかってーと、ワタクシはダフが好きっすね。けど、ベルベット・リボルバーいいですね。今度新譜が出るみたいですよ。

おすすめは、最近のではWIG WAMですね。めちゃキャッチーだけど欧州独特の哀愁フレーズも顔を出すという・・。そんな感じですね。あ、再結成FAIR WARNINGも期待を裏切らない内容でしたよ。

  • 2006年09月11日月
  • 自称ロッカー
  • 編集

無題

機材の警備はやってないですね。
野外ステージは僕が入学した時には既に学園祭実行委員会の管轄になっていました。音楽部員は二日酔いとの戦いだけでも十分きついです。機材の警備があったら鬼です。
以前「学園祭は11月の12日」と言っていましたがあれは間違いでした。11月18日、19日でした。ごめんなさい。時間等まだ決まっていないので決まり次第お知らせしますね。時間が空いてましたら遊びに来てくださいね。

  • 2006年09月11日月
  • kuro
  • 編集

了解しました☆

部ログのほうも模様替えされていい感じですね☆

また学祭近くにお知らせいただければ幸いです☆

  • 2006年09月11日月
  • つとむ☆
  • 編集

なるほど

今度きいてみますね。
俺が気になってるのは…スレイヤーの新譜っす。
俺、実はスラッシュ・メタル好きでして(笑)

  • 2006年09月11日月
  • ボスザル
  • 編集

ボスザルさん

スレイヤーですか!!

ワタクシ何を隠そうその昔、『スラッシュなんてわけわかんねーぜ!!』って思ってたんですけど、レイン イン ブラッド に一撃でやられたクチです。

スレイヤーも新譜すごかったですね。。

  • 2006年09月11日月
  • 自称ロッカー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL