忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.10:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.07.05:02

麺房

会社帰りに行ってきました!!

石茶屋(URL)の鈴の介さんお勧めのラーメン屋さん

麺房へ


大体の場所は把握してから行ったつもりですが、まったく初めて訪れる場所ということもあって知人にメールで教えてもらいながらやっとたどり着くことができました☆

画像


店内に入ると赤いバンダナを巻いた店員さんが笑顔で迎えてくれました。


とても気さくな店員さんでお勧めのラーメンは?とかいろいろ教えていただいてさっそく料理を注文!!


まずは

こちらの、「おまかせセット」

画像


五目ごはん

ぎょうざ

サラダ


と、とてもリーズナブルなお値段でバリうまでした!!

五目ごはんは

お肉もなんか何種類も使っておられるようで

あとイカの切り方とかホント手が込んでいて軟らかくてとても食べやすかったです☆

うずらの玉子とか超久しぶりに食べることができてプチ感激!!


ぎょうざもジューシーで美味しかったので大満足


サラダにはワカメも入っていて栄養満点!!



このおまかせセットだけでも結構ボリュームがあって大満足なのですが、


いつもこの「つとむの部屋☆」を見ていただいている方々はもうご存知の通り


ノーマルで豚丼2杯、またはココ壱では600g







自分は



わりかししっかりと食べるほうなので



つぎはラーメン(とんこつ)をいただきました!!


画像


店員さんお勧めのラーメンだけあって、ホント美味しかったです!!


麺はもちろんのことスープもマジでコクがあって最高に自分好みのラーメンでした!!

おもわずスープも全部飲み干しましたね☆






しばらく店員さんと談笑した後


ラーメンをもう一杯!!


こんどは醤油ラーメン!!!


画像

さすがに店員さんも


「えっ!?まだ食べ......」


って感じでしたが、


普段食べなれない醤油ラーメン、ということもあってスープまで全部飲み干し完食!!


店員さんの勧めで途中からスープにお酢を入れて食べたのですが醤油ラーメンのスープに絶妙にマッチしてあっさりさっぱりしていてしかもこの醤油ラーメンに使用されているタマゴ麺によくあっていてホント最高でした☆



本当にお勧めなのでみなさん是非どうぞ行ってみてくださいね



自分も結構食べ歩いてきた方なのですが、今まで行ったラーメン屋さんの中ではもちろんトップクラス!!店内はとてもキレイで一番美味しくて大満足のお店でした!!


店舗情報(特典あり!!)

URL
PR

ご来店m(_ _)m

誠に、ありがとう~ございました!
鈴の介クンのHPを見てこられたそうで、嬉しい限りです。
場所も、住所だけで、よく分かったなぁ~と、思ってたら、聞きながら来られたんですね。
誠にもって、嬉しいの一言です。
\(^o^)/

アノ食欲には、ビックリさせられましたが、料理人日和に尽きるひとときでした。
またのご来店スタッフ一同、首を洗って……いやいや、首をなっが~~~~~くして、お待ち申し上げております。

m(_ _)m

以上、ラーメン麺房(めんぼう)の店員からの感激の声でした。


皆様方も、ぜひお待ち致しております。
素敵な特典を用意しております。


  • 2006年10月07日土
  • 赤いバンダナマン
  • 編集

無題

(☆o☆)
メッチャ美味しそうです~~!!
お店のHPも拝見しましたが、安いっww

いつか行ってみたいっす♪

ではでは☆

  • 2006年10月07日土
  • mami珍
  • 編集

ごちそう様でした☆

次は予告どおり

雑誌で取り上げられたという麺房の


五目そば


あとカレーライスをいただきにいきますね☆

  • 2006年10月07日土
  • つとむ☆
  • 編集

らー

めん、美味しそうですね!
チビザルも近いうち行ってみたいです。

  • 2006年10月07日土
  • チビザル
  • 編集

確かに

つとむさんの食欲には、驚きです。よく入るな~って、思いますが、目茶苦茶、嬉しいですよ。

  • 2006年10月07日土
  • ヒロアキ
  • 編集

それは

料理人さんの腕がいいからですよ☆
美味しい料理は思わず食べ過ぎてしまいますね(笑)

  • 2006年10月07日土
  • つとむ☆
  • 編集

無題

みなさんの暖かい声、髄に染み込みます。
ありがとうございます。

チビザルさん
@mari珍さんヒロアキさん

お時間のある時、博多区にお越しの際は、ぜひお待ちしております。

  • 2006年10月08日日
  • 赤いバンダナマン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL