忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.09:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.22.19:37

JUST ONE MORE ...........

♪食~欲は止まら~な~い~


♪愛~してる~豚骨ラーメン


♪スン魔ソーン!!替え玉~☆


♪叫び続け~

♪焼き~餃子、頼ま~な~い~


♪愛~してる~炭水化物~


♪ドンとこ~い替え玉~


♪お~ら~び続け~





「おらぶ」

博多弁

山口弁で言うところの


「たっける」



で良かったですよね、RED TOPSの井関さん!?ならびに下関出身のマミ珍さん!?




ちなみにこの替え歌の原曲がわかったという方!!




只今の時間より24時間以内にコメントをいただければ特別にピラニアン・メンバーとして認定し強制的に次回ピラニアン・ライブのステージに立つことができます、いえできません。



ああ、あと隣のアパートに住んでいらっしゃる井関さん



塗装工事うるさいです、勘弁してください。
PR

無題

「たっける」わかりますよwww
逆に「おらぶ」は分かりませんが(笑)

それにしても面白い歌詞ですね(* ̄m ̄)
原曲はサパーリですがwww

mami珍さんへ

あ~やっぱり『おらぶ』ってわかりませんよね(笑)

自分も初めて聞いたとき

『なんかおらびよんしゃ~よ』

って意味不明でした(笑)

  • 2008年04月23日水
  • つとむ☆
  • 編集

無題

昼寝できんす(涙)
一年くらいかかるみたい?ですよー わからんけど
たっけるってなんやったかいな・・・もうわすれたーっす(苦笑)

  • 2008年04月25日金
  • iseki
  • 編集

一年くらい.....!!

昼寝できないのは辛いですね。

ああ、日曜の夜から自分一週間夜勤です。

  • 2008年04月25日金
  • つとむ☆
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL