忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.29.22:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.13.22:03

夏の必需品!!

画像

バイクに乗るとき、特にトライアルへ買い物に行くときなどの田舎道では特に必要です!!


結構、宇美とかあっちの方ってこの時期バイクで走行中、虫が飛んできて顔に当たったりして結構危なかったりします。

なのでこの、ちょっと大き目のサングラスが必需品!


雨が降ったときにもダイレクトで目に雨粒が入ってくるのをいい感じでガードしてくれるのでとても重宝しています!!


あっ!!


これバトンにしてみよっ!!



じゃあ~☆



ボスザルさん、チビザルさん!!@サル2バナナ
 ↓
URL

カミノソノさん!!@☆カミィの部屋☆
 ↓
URL

鈴の介くん
 ↓
URL

DJヌードル
 ↓
URL

きぃこさん
 ↓
URL

ケンゴくん
 ↓
URL


mayoさん
 ↓
URL


みなさんそれぞれのHP

もしくは

この記事のコメント欄に

自分だけの夏の必需品とその必需品たる理由を書き込んでください☆

期限は今から12時間以内にお願いします☆

そのほか

徳兵衛

ミユキさん

りんご姫さん


また他の方たちもどうぞ☆

この記事にコメントOKなのでどんどん書き込んでくださいね☆



では、


あなたの夏の必需品バトン


ただいまよりスタート☆
PR

私の夏の必需品。

帽子と扇子です。

  • 2006年07月14日金
  • りんご姫
  • 編集

こんにちは☆

お洒落さんですもんね☆
音楽活動頑張ってください☆

  • 2006年07月14日金
  • つとむ☆
  • 編集

もうすぐ真夏なのに無防備ですo

必要だと気付いてから手に入れますねo あっ,昼間暑くて眠れないから真っ黒なカーテンを買おうと思いますo

  • 2006年07月14日金
  • チビザル
  • 編集

アルミホイル

容姿をきにしないのであればアルミホイルが一番光を遮断します☆金属ですからね☆
カットして窓に貼付けるだけ…
外からはキラキラ見えるので外に見える側にはポスターかなにか貼るとOKです☆

  • 2006年07月14日金
  • つとむ☆
  • 編集

ナイスアイディア!!

こんどやってみまーすo

  • 2006年07月14日金
  • チビザル
  • 編集

俺はコレ

日焼けスプレー、リストバンド、レゲエ・ミュージックっす。男なら日焼け止めではなく日焼けスプレーっす。焼けても痛くなく、きれいに焼けます。しかもココナッツの香りつき(笑)

  • 2006年07月14日金
  • ボスザル
  • 編集

リストバンド☆

自分もたまにしてます☆
やっぱり夏限定で☆

  • 2006年07月14日金
  • つとむ☆
  • 編集

おっと。

出遅れましたが、バトン発見!

夏の必需品

そりゃ~。ビールでしょう。
冷蔵庫に入ってないと落ち着きません(笑)

たしかに!

いえてますね☆
一番肝心なのを忘れてましたp(^^)q

  • 2006年07月15日土
  • つとむ☆
  • 編集

↑そうそう☆彡

あとmayoさんのHPに書かれているとおり、ガリガリ君も!!

  • 2006年07月15日土
  • つとむ☆
  • 編集

無題

俺はタオルですね!
外は暑くて汗かくし、室内におったらクーラーに弱いんで鼻水がでるし。∴(故に)夏場はタオルが手放せない。
と言う答が五年前に出て以来タオルがない日はテンションが上がりません(-_-;)

  • 2006年07月15日土
  • けんご
  • 編集

そのうち頭に巻いてブルースとか…

自分もクーラーに喉やられるので家でもまだ今年はクーラーつけていません☆
ホントに滝のように汗が出るからタオルも必需品ですね☆

  • 2006年07月15日土
  • つとむ☆
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL