忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.10:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.18.09:04

あの場所へ☆vol.4

到着しました☆

画像

十年前に自分が使用させてもらっていた場所。


親不幸の入り口、吉野家の横
(画像はここから西通りに向けて撮影したもの)
昔は朝までやっていたもので、よく吉野家のトイレを借りにきていました。

さっそくセッティングをすませ


セッティング




近くで待ち合わせされている風の若い女性にBLOGで使用する携帯画像の撮影を依頼。


画像


セットリスト

1.キングスネークブルース(SON HOUSE)

2.雨上がりの夜空に(RCサクセッション)

3.CAT WALK(ピラニアン)

4.ナイトメア(ピラニアン)

5.少年の詩(ジキル)
  
6.LULLABY(デランジェ)

7.SAD SONG(ピラニアン)

8.冬のセーター(ブランキー・ジェット・シティー)

9.たどりついたらいつも雨降り(吉田拓郎)



携帯画像撮影してくれた女性の方ありがとうございました、一曲目からキングスネークブルースは刺激が強すぎましたか、観てるほうが恥ずかしいですか、そうですかさようなら....(笑)。


まあ何はともあれ路上ライブ無事に終了いたしました。



終了☆



帰りに銀天街のほうをぬけて天神駅近辺をうろうろして弾き語りをみてまわったんですが一人で歌われている方って皆無ですね。

たまたまこの時間だけのことかもしれませんが2人組が多かったです。

そうそうトナカイの着ぐるみの外人さんが、体格のいいめがねっ娘と一緒にラジカセでダンシングクイーンを振りつきカラオケされているのには驚愕いたしましたね。

なかなか楽しかったです。


で、またもやテレビ収録?

「満月」という二人組が旧岩田屋で演奏していました。

この二人はうまかったです、テレビ収録でなければ絶対に声をかけてたと思います。



昨夜はホント寝落ちしてしまいましたが、路上ライブリポートはこれにて終了☆

読んでいただいたみなさん、ありがとうございました☆





PR

無題

最近やけにアクティヴでんなぁ。今や親不孝通りにはクラバーが多いイメージしかないぞよゞ俺も一時期クラバーだったからね。

  • 2006年06月18日日
  • 細橋 竜
  • 編集

無題

たしかにトクシックは人気者だったね。

有名だったし☆

  • 2006年06月18日日
  • つとむ☆
  • 編集

無題

今やあの当時のメンツは全然居ないぞよね。苦笑 若気の至りで大暴れ出来た時代だった。怖いもの知らずの自分に戻りたいもんです。

  • 2006年06月18日日
  • トクシック
  • 編集

なんだか楽しそう。

俺の嗅覚が楽しいを察知したので(笑)
今度、連れて行って下さい。

無題

クラブとか久しぶりですね、昔トクシックに何軒か連れていってもらいましたが楽しかったですよ☆

  • 2006年06月19日月
  • つとむ☆
  • 編集

無題

今の俺的には東京のclubに行きたい願望が強いなぁ。

  • 2006年06月19日月
  • トクトク
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL