忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.17.10:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.24.22:08

で~きたっ☆

以前は「つとむの部屋☆」は更新の多さが売りで

結構更新の多さに大満足と言う方もおられて

メールをいただいて励みにしていたのですが.........



ここ最近「つとむの部屋☆」の更新が一日一回っきり


なぜだ?!


私のこと飽きちゃったのねっ


そんな方も居られると思いますが


ご安心を(笑)


ライブの準備のほうがいろいろと立て込んでいまして........


で、具体的に何をしていたのかというと!!


今回のライブ用のパンフレット

ならびに.......



これっ!!
 ↓
画像


フッフッフ(笑)


ピラニアン特製ピック!!


ピラニアンの色は

黄色

オレンジ色

赤色

をご用意いたしました!


硬さはヘヴィーとミディアム両方あります☆


実際に手にとられて気に入っていただければどうぞ........



っていうか


まだ試作品の段階なので販売はいたしておりません。


ライブ会場で自分に声を掛けていただければ


今回限り

お一人様一枚

先着15名様限定でGETできるかも?!


しかし


何分の一かの確率で


ピラニアン・つとむ☆


の使用済みのピックが強制的に渡されてしまうのはここだけの話


PR

オリジナルグッズ 

凄いッスね~
(◎0◎)oh!
そんなあアイテムを、制作してたとは!
切番ゲッターツトムッチに負けないよう、一番乗りピックを頂きに参上せねば。
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
楽しみ(^-^)v


すごいっすね!!

つとむ☆さんはどこのピック使ってますか??ワタクシは今はジャクソンを愛用してます。けっこう小さいのが好きですね。

  • 2006年08月25日金
  • 自称ロッカー
  • 編集

こんばんは☆

自分はフェンダーのオニギリ型のヘビィーです☆
以前はティアドロップでESPのミュージシャンモデルを使用していましたがあまり置いている店がなくてf^_^;
フェンダーのオニギリ型なら何処にでも置いてあるので、ピックに自分を合わせました☆将来的にはピックなしで弾きたいと思っています☆
しかし自称ロッカーさん、小さいピックとは早弾き用ですね☆
さすがジャーマンメタル!
自称ロッカーさんの早弾き見てみたいですo(^-^)o

  • 2006年08月25日金
  • つとむ☆
  • 編集

なに?

今のメタル界には、ジャーマンなのに早弾きプレイヤーが居るんですか?メタル界も日々進化してるでござるなぁ。

  • 2006年08月25日金
  • ボスザル
  • 編集

ジャーマンなのにとは

ちょっと自分のコメントに語弊が合ったようで.......

小さいピックを使用するギタリストって一概に早弾きを得意とされるかたが多いもので........(笑)

自称ロッカーさんとはmixiで知り合ってまだ面識はないのですが、YO!QUOSOのヒロさんと同じく大学時代の同窓生です☆

アニさんはピラニアンの溜まり場WITHというバーのチビザルというバーテンダーさんのお兄さんです。

アニさん、自称ロッカーさん、自分、YO!QUOSOのヒロさんの4人とも同い年なのでヨロシクお願いします☆

  • 2006年08月25日金
  • つとむ☆
  • 編集

同じ年

つとむ☆さん、多いですね~。宜しくお願いします。つとむ☆さん、マメですね、関心しますよ。&有難う御座います!

  • 2006年08月25日金
  • ヒロアキ
  • 編集

ヒロさんへ

いつもコメントありがとうございます☆
今日の日替わり最高でした☆
昼間っから酔いちくれの
つとむ☆より

  • 2006年08月26日土
  • つとむ☆
  • 編集

そうですか

皆様宜しくお願いします。
ちなみにワタクシ、ピックは早弾き用ですが、スタイルはルドルフ・シェンカーのようなソリッドなリフを刻むタイプを目指してます。そして早弾き不得意です。ツブがたたないんで・・(汗)

>ヒロさん、近いうちお店にお伺いしたいと思ってますのでヨロシクです♪
>つとむ☆さん、飲みに行きましょ~~。

  • 2006年08月26日土
  • 自称ロッカー
  • 編集

スコーピオンズっすか

マイケルじゃなくルドルフって所がバリ渋っす。
俺は、クリフ・バートン好きっす。

  • 2006年08月26日土
  • ボスザル
  • 編集

伝説☆

評判いいらしいですね☆
後任のプレイヤーが可哀想なくらいですが、今でも彼のプレイは伝説のようです☆

  • 2006年08月26日土
  • つとむ☆
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL