忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.17:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.11.17:06

もう一度☆其の2

10月後半から

10月20日 THE後藤組 @赤坂キャロウェイ

10月27日 GOOD TIMES ROLL @大橋 Club49

11月10日 miyuki&Part Time Love

    CALLOWAY Amusement Band  @赤坂キャロウェイ
 

と、かなりの頻度でライブを観に足を運んでいます。

自分の場合はただのライブ観賞というよりはどうやって弾いてんのかな、と曲を覚えに行っているようなものなので、おそらくライブの楽しみ方は間違っているとは思いますが.........



とにかく家でパソコンの前に座ってる時間を削って


ギターをまた一からはじめ直そうと思います☆



PR

無題


XのDVDを見るくらいで、生でのバンド演奏を見たことがありません。

香川でもそういう場所はあるのですが・・・

知らないバンドっぽいし行きにくいのがありますね。

  • 2007年11月12日月
  • marroty
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL