忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.16:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.04.13:29

スペシャルゲスト

昨夜のピラニアンのスタジオ


ドラマーこうさん

サブボーカル狂猿さん


仕事の都合のため欠席だったので

ドラマーの代役として15年来のバンド仲間



トクベェをドラマーこうさんの代役として招き入れてのスタジオ練習でした




今回はベーシストケイさんの為に



マジック・サム



マディ・ウオーター



バディ・ガイ



ロバート・ロックウッド・Jr




の音源を何曲か持ってきていたので





ケイさんが少し遅れてくるということもあり



セッティングの間からずっと




スタジオのCDデッキを使用して大音量で流しながら





自分(ギターボーカル)



トクベェ(ドラム)



で、ジャムセッション





久々にトクベェのドラムでセッションしたのですが



リズムのハネる感じとか、なかなかノリノリでグルーヴが出ていました。




そしてケイさんの到着





ケイさんにはサプライズ的に


こうさんの代役トクベェのことは言っていなかったのですが






なんとケイさんもサプライズ!!



ケイさんのほうが一枚上手だったようで



ケイさんの奥様とお子さんを連れてこられていました(笑)




ということで



今回のピラニアンのスタジオ




スペシャルゲストは




トクベェ



ケイさんの奥様



ケイさんのお子さん



を招き入れての練習でした



あと練習していてしばらくして気が付いたのですが



今回ケイさんフレットレスベースを使用されていたようです。




PR

頑張ってますねぇ

サプライズゲストのオンパレードで、素晴らしい。

ツトムッチの、人徳がなせる技やなぁ。

人柄が、よく見えます。
皆さんに
好かれてるねぇ。
次回ライブ頑張って下さいまし。

いや~気持ち良かったわ!

突然のサプライズに緊張しつつ和やかな気持ちで叩けました(o^-’)bリズムがやけに跳ねてたとしたら、きっとくすぶってるせいでしょう(笑)又セッションしたいね!!

  • 2007年03月05日月
  • トクベェ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL