忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.21:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.09.11:43

プロパティ☆

週末はハウスバンドが演奏してくれてお客さんを楽しませてくれるミュージックバー

プロパティ


以前のプロパティは、腕に覚えのあるお客さん達がプロパティに集まり、面識のなかったお客さんどうしがステージでそれぞれの楽器を奏でお酒を楽しむという営業形態の頃もあってピラニアンのメンバー、自分とドラマーこうさんも毎週ステージでセッションさせていただいていた頃もありました。

しだいにそのセッションがバンド形態となり、



リードギター、つとむ☆

Vo、タクG氏、また一般のお客さん

Ba、やまG氏、茶碗ネコ

Dr、こうさん、しゅう、ケンゴ



という半分プロパティスタッフ、半分お客さんという一般のお客さんむけの曲を演奏する自分がリードギターをつとめるバンドと





もうプロパティではおなじみの


ソウルとブルースでお客さんを楽しませてくれる




BOLL&CHAIN




この2バンドがプロパティで毎週演奏していた時期もありました。






自分は前者のほうのバンドでしばらくいろんな曲を演奏したりしていましたね。



そして


タクGと入れ違いでKさんという音楽経験豊富なマルチプレイヤーの方がスタッフで入ってこられKeyやアコギ一本でお客さんを楽しませていただいた時期もありました。


この頃からスタッフのバンド、すなわちハウスバンドという母体が出来上がったように思われます。


メンバーは

Vo、NON

G、KEY 、Kさん

Ba、やまG氏

Dr、ケンゴ


という構成、自分とタクG氏は一歩退いてサポート的な存在となりしだいに自分をはじめ、一般のお客さんがステージに上がる機会もなくなりようやく、ちゃんとしたハウスバンドの登場となります。



現在のハウスバンドは



第三期になるのかな?


GのハッシーとBaの方は第二期からの登場となり、実力はもちろん、結構人気もありプロパティも安泰といったところでしょうか?


プロパティ
 ↓
URL



金・土・日曜日はプロパティのハウスバンドの演奏


毎週土曜日は前述の


BOLL&CHAIN


というバンドの方たちが



ソウル


ブルース



の二部構成で演奏をされています☆


PR

ハウスバンド

プロパティのハウスバンド計画、ついに起動に乗ったんだ。
それは、良かった。
どこかでFNFも復活させますよ。

  • 2006年07月10日月
  • ボスザル
  • 編集

FNFって

なんですか?
格闘技かなんかの団体ですか?(笑)

  • 2006年07月11日火
  • つとむ☆
  • 編集

解説しよう。

今や伝説となったイベント(勝手に伝説にしちゃいました)
フライデー・ナイト・フィーバーっす。
今更、問い合わせがあるんで…(笑)
あのイベントがサイトの設立など…サルバナの基盤っす。

  • 2006年07月11日火
  • ボスザル
  • 編集

なるほど

F→フライデー

N→ナイト

F→フィーバー


ですね☆


失礼しました(笑)

  • 2006年07月11日火
  • つとむ☆
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL