忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.04:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.09.18:33

御前湯☆→スタジオ☆

家にいると滝のように汗が流れるので涼しくなるまで温泉に行ってきました。

クーラーはあることはあるのですが、あまり好きではないということもあり、今年はまだクーラーは稼動していません。

今日は昨日に引き続きピラニアンのスタジオ練習。

昨日はみかさの森音楽スタジオ


今日は音楽堂プラム


行きがけにうどんでも食べていきます☆
PR

暑い中に…うどん?

つとむさん、涼みに行って、うどん食べたら…また暑くなりますよん(笑)

  • 2006年07月10日月
  • ボスザル
  • 編集

偶然

うわぉ~。
うちも夕方御前湯でしたよ~。
帰りは向いのセブンイレブンで
ガリガリを食べました。
グレープがあったのでラッキー^^

グレープ☆

ボスザルさんへ>スタジオの近くに讃岐うどん屋があるもので.........
冷やしうどんですよ☆

mayoさんへ>ガリガリ君のグレープ味ですか、美味しそうですね☆

  • 2006年07月11日火
  • つとむ☆
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL