忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.00:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.03.20:00

讃岐うどん☆

四国、香川に学生時代一緒にバンドを組んでいた友人がいます☆



その友人はドラマー


学生時代はサークル内では部員は何バンドも掛け持ちでバンドを組んでいるのが普通で

自分も掛け持ちでバンドを組んでいたのですが


当時の自分の在籍したバンドというのを大まかに分けると次の2つに分けられます。


まず


デランジェ

ジキル

などのポジティブ・パンクと呼ばれていたジャンルのバンドのコピーから始まってオリジナル曲へ.....

サークル外での活動は、このバンドでは主に「徒楽夢」あと一回だけ「Beー1」、イベントなどでは「ハートビート」などに出ていました。



次に


ロッカーズ

バトル・ロッカーズ

などのコピーとパンクロック寄りなオリジナル曲をやっていたバンド

こっちのほうのバンドでは「ビブレホール」イベントなどでは「ハートビート」でやっていました。




四国、香川の友人と組んでいたのはロッカーズの方のバンド

19歳の頃、自分に「めんたいロック」を教えてくれた大切な友人の一人。


以前からピラニアンの曲を聴いてみたいと言われていて

前回のライブでライブハウス側にビデオを撮ってもらっていたので

そのビデオを送ったのですが喜んでもらえたようです。


あと四国、香川からビデオを返却してくれる際に自分の好きな讃岐うどんを入れてくれていたのが嬉しかったですね☆
PR

う・ど~ん

映画にもなってるし…もしかしたら『うどん』ブームが来るかも…ね。

  • 2006年09月04日月
  • ボスザル
  • 編集

さすが香川県

ロッカーズ

パンクロック

ともに、はじけたジャンルですね。
四国といえば、ジムカーナのサーキット場があり、インテグラタイプRで行ったなぁ。
ドリドリ言ってたなぁ。
懐かしい 


こんばんは

鈴の介さんは車好きっすか?凄いっすね、ドリフトかぁ~。
俺には無い才能っすね。

  • 2006年09月04日月
  • ボスザル
  • 編集

鈴の介さん

車ですか、カッコイイですね!!

バイク派なもので、いつか免許とって四国まで行って観たいです☆

  • 2006年09月04日月
  • つとむ☆
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL