忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.23:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.08.23:54

OTIS RUSH with Break Down

オーティス・ラッシュの

ALL YOUR LOVE

という曲が聴きたくて会社帰りに二日市の中古CD屋さん


MOVEment

で早速購入したのがオーティス・ラッシュのライブアルバム


ライヴ・イン・ジャパン [Live]



バックバンドは


Break Downという


ギターに近藤房之助と、服田洋一郎


その他のメンバーも全て日本の方々



ああそういえばHIGH TIMESのキーボードのフィンガー・テツさん



clab49にてこのアルバムでギターを弾いておられる服田洋一郎さんと一緒のステージに立たれたことがあるようです。


服田洋一郎 



なんかたまたまYOU TUBEで見つけてブックマークしていたのを思い出しました。



服田洋一郎さんのステージ、なんかわかりませんが度肝を抜かれましたね。





そうそう2ヶ月ぶりくらいに自分がギターボーカルをつとめる


ピラニアン


のスタジオリハをみかさの森音楽スタジオにてやってきました。




といっても集まったのは自分とドラマーこうさんの二人きりでしたが......(笑)



練習不足のせいか、体重が一気に4、5キロ減ったせいなのかわかりませんが


かなり声質が細くなったような気がします。




「永田さん週一でライブやってるらしいよ。」



「すごいっすね~自分たちも早くライブしたいっすね~!」




ということで11月ごろにはライブしようということになり申した。



まあまだ未定なのですが........



とりあえず曲数も増やしていかなければならないので




マジック・サム





San-Ho-Zay


という曲の入ったアルバムをこうさんに渡しておきました。


メンバー全員が気に入ればピラニアンのレパートリーに入るかもです☆






PR

無題

MOVEmentって4年前くらいに台風でピンチになった店ですね。

店にも「この辺まで水がきた」ていう印を見たことあります。


  • 2007年09月09日日
  • marroty
  • 編集

そうです。

よくご存知ですね☆

  • 2007年09月09日日
  • つとむ☆
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL