忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.03:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.10.12:36

パン・ナガタ

ここのところずっと職場での昼食は



職場近くのコンビニ(エブリィワン)


で作って売っている調理パン



見るに見かねた?!のかどうかはわかりませんが



職場にて美味しいパン屋さんを教えていただきました!!

その名も






パン・ナガタ




いえいえジャパン・ナガタではありません☆





で早速今日、夜勤明けに行ってきました☆




平日の午前中というのにお客さんの多いこと!!





すごく人気のお店のようです☆



今日、自分が買って帰ったのは



メロンパン


ガーリック・フランス


ロースカツ・サンド


ハンバーガー(デミソース)




店内にテーブルがあり、焼きたてのパンを店内で食べることも可能なようです。



また店内のみのメニュー



パスタとか、スープやドリンクのセットもあります。(本店のみ)



さっき帰ってきて食べてみましたがすごく美味しかったです。



次回行ったときは是非店内メニューのパスタにも挑戦してみたいですね☆



パン・ナガタHP






PR

無題

ラッシュ&ブレイクダウンやったら家にあったのに・・・。

ブルースの世界では、音源さがしは、時間をかけても、金かけない。

  • 2007年09月10日月
  • オヤジドラマー
  • 編集

たしかに

ブルースマンになる為には

聴いておかなければならない音源というのは莫大な量になると予想されます。

今度ノートパソコンと空CD持ってお伺いしますね☆

  • 2007年09月10日月
  • つとむ☆
  • 編集

無題

パンナガタは、昔からおいしいと
評判なんですよね(^^)

まだ食べたことないから、
今度こそ食べてみます(^O^)

無題

おいでよ。まっとります。

  • 2007年09月11日火
  • オヤジドラマー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL