忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.10:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.15.19:26

今いずこへ?

今年も早いもので

正月が明けて、成人式があって

2/14のバレンタインデーもいつ来たのかわからないくらいにくらいに過ぎ去り‥


3/3のひな祭りも気がついたら終わってて‥


3/14のホワイトデーもコンビニの陳列棚を見て


「ああ、もうこんな時期か~」


と思い出したが


自分はそういう一年の恒例行事とか社会性に疎いのか

全く自分とは関係のないところで生きているので


ただ、ただ無感動に過ぎて行く。



それにしても







ピラニアン・サブボーカルの


狂猿


連絡してもナシの飛礫

今いずこへ‥?
PR

失踪?

HPブログも、更新されてないし、ボクのHPにも、久しくきてないもんね。

忙しいんだろうか?

長期出張?

何処へ?


今年に入って感動した行事は

今ん所先週のミカバンド一夜限りのライヴだけですね(微笑)しかし失踪(?)とは一対何事かなと(´・ω・`)

  • 2007年03月17日土
  • トクベェ
  • 編集

失踪ではなく

ただただ、忙しくお仕事をされているだけだとは思うのですが

ライブの予定も立てられなくて困惑しております。

  • 2007年03月18日日
  • つとむ☆
  • 編集

詳しくは

チェブラーシカに聞くしかないですね。
チェブ~、ボスザルは、元気にしとりますか?

やっぱり忙しいんかなぁ?
頑張り屋さんやからねぇ。
無理してなきゃいいけど…


チェブさんも

よくわからないらしいです‥

サル2バナナHPにて‥
久しぶりにあったら出張でしかもインフルエンザにかかってたと書き込んでありました☆

サル2バナナのつとむの部屋☆参照

  • 2007年03月18日日
  • つとむ☆
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL