忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.04:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.29.00:20

自業自得☆

この2ヶ月結構楽勝だったようでもあり........

職場で休憩しているときとか



みんな美味しそうに吸っているのを見て




「美味しそうだな~」




とは思いますが、実際に吸いたいとはもう思いませんね。



だって口の中に煙草の味が充満して気持ち悪くなりそうで........



もう完全に禁煙できたかな?





でもね



もうずっと禁煙していることとか話したりすると





「最初の一週間だけですもんね~もう全然吸いたくないでしょ~?最初の一週間だけなんです苦しいのは........」




なんてね




煙草を吸いながら偉そうに講釈をたれてくる輩が多くて多くて........





なんか昔




路上で歌っていたときにね





「俺も昔はギター弾きたいと思って一式揃えてやりよったばってん、コードのFが押さえられんでくさ~挫折したっちゃんね~」




なんてね~





何十人っちゃ言わんね、もう聞き飽きたわ







「あ”~っ、だけんなんや?」






みたいなね~







結局あんた禁煙できとらんちゃろうもん?!




本気でギターやりたかったらね、できろうもん?!




Fを押さえれんなら押さえれんなりにギターやればよかろうもん?!







良いことも悪いこともね





自業自得




自分の行いの分、努力した分、やったしこ自分に帰ってくると!!
PR

ザッツライッ!

中途半端な事やって、自慢げに何を話しとるか!
恥ずかしくないんかっ!てね。

結果何かなんぼでもあとからついてくる。
大事なのは、その過程やろうがっと僕も思う。

今は、家の事情、夜出歩けず、プロパティーには行ってないが、歌は、どこででも歌えるしね。
歌がひたすら好きやから。
次会う時、ツトムッチ、お楽しみに。
歌唱力は、自慢出来ませんが、熱くなる事にかけては、負けませんよ
(^-^)v


こんばんは☆

日記のほうも順調に進んでいるようで何よりです☆
あと体調には気をつけてくださいね、リンパの炎症は怖いですよ~☆

  • 2006年07月29日土
  • つとむ☆
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL