忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.17.20:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.17.21:24

♪だよね☆

♪朝の三時に家を出て

♪昼の二時に就業の予定

♪帰宅したのは夜八時

ってな感じで文の前に♪(音符)をつけると



なんか嫌なこととか、気が滅入っていたこととか一瞬にして忘れられてとてもハッピーな気分になったり



しないです。




しません。





P.S

せっかく温泉に行く予定だったのにっ!!!
PR

無題

お疲れ様です。福岡といえば、二日市温泉が有名ですね。

行った事があるのですが、福岡で食べた「ハチャンラー●ン」が

美味しかったです。

  • 2007年11月18日日
  • marroty
  • 編集

なんてこった(ノ゜O゜)ノ

又気晴らしにセッションでもしたいもんだね(^-^)b俺も気晴らししたいし…昨日久々に某ロックイベントが有ってclubで気晴らしならしましたが(^^ゞPS.基本ロック中心の選曲ながら、真ん中辺りにPerfumeもプレイされた!!

  • 2007年11月18日日
  • 細橋“マシマロ”龍樹
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL