忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.10:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.16.19:58

いってきました.........が

本日、携帯屋さんにいってきました☆


自分は現在の割引は

Jフォンの頃からの年間割引があるので

基本料25%引き

プラス

実家の父に持たせている携帯の家族割りの20%引き




合計45%引きなのですが.......



どうもSoftBankに移行した際に

スーパーボーナス特別割引

という基本料金プランが発足したそうで


まあ悪いサービスではないとは思うのですが.......



今の年間割引プラス家族割りで

基本料45%引き


新しいスーパーボーナス特別割引プラス家族割り

基本料35%引き


なんか料金プランで迷ってしまって

今日のところは機種変は止めておきました。






vodafoneからSoftBankになって機種変された皆さんに質問!!


料金プランは継続しました?

それとも

新しいスーパーボーナス特別割り引きに変更しました?


PR

まだ機種変

は、してないけど、スーパーは、2年かけて、機種台を払っていくやつでしょ?
ボクは、いままで通りのがい~な~。

サービス入ったよ

ただ解約料を同じケータイを2年使うという約束でケータイ会社が負担してくれる、というシステムでしょ?
某メーカーのように不良品でなければ問題ないのですが…。なかなかケータイショップで少し暑かったくらいでは不備が見つかりにくい。
私は昔Tユーザーで、使いやすかったのでTを信頼して…。

  • 2006年10月17日火
  • チビザル
  • 編集

何にも…

店に行く暇すらなく、保留中。
しかも不具合が多々出て…使いづらいのが本音です。
HPの閲覧ですらままならない状況っすよ(>_<)

  • 2006年10月18日水
  • ボスザル
  • 編集

ボスザルさんの

機種は何なんですか?

  • 2006年10月18日水
  • つとむ☆
  • 編集

俺の愛機は

音楽大好きボスザル的には歴代ミュージック携帯愛用。
画素数…カメラ機能なんかいらない。
使い安さ…使っていくうちに慣れるもん。
ってことで現在は803Tです。

  • 2006年10月18日水
  • ボスザル
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL