忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.18:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.06.13:31

テレビ取材☆

本日いつもより仕事が一時間早く終わったので午前10:00にタイムカードを押し、会社を出る。




今晩夜勤はないので明日見に行く予定の映画メタル バンガーズ ジャーニーが上映される映画館


「シネ・リーブル博多駅」


へ場所の下調べのため通勤用バイクを走らせる。


名前から博多駅にあるのはわかってはいるけれど、明日九州最終上映で仕事が終わってすぐに映画館に向かう予定なので万が一道に迷ってスタートに間に合わなかったりしたらホントいたたまれないので.........


道は思ったよりは空いていたのですんなりと博多駅に着きましたが..........どこを探しても駐輪場がない!!

昔、原付で駐禁をとられたことがあるせいかなるべくならばイリーガルなことはしたくないし、明日もバイクで行くなら駐輪場がないと」本当に困ると思ったのでよく探してみました。




ねむいのでつづきはまた夜書きます。
PR

うん。

楽しみにしときます。

  • 2006年07月07日金
  • ボスザル
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL