忍者ブログ

つとむの部屋☆

バンド、その他日常のこと。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.29.05:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.01.12:55

モォ~ン!!

♪だってだってだってだってだってなんだ



モォ~ン!!!


(このモォ~ン発音は剣道でメンを打つときの掛け声でお願いします。)

と、まあ冗談はさておき




まあね


自分ってどっちかって言うと追われるものっていうか



去るものは追わず的な感じなのですよ



あ、いや



追うものと追われるものどっち?



って聞かれた場合ね





昨夜、といっても深夜


近くの吉牛に行ったんです



でそこの吉牛で有線だかなんだか知らないけれどダンスミュージックが流れていたんですよね







で、しばらく聴いていたのですがだんだん腹が減って、いや腹が立ってきたんですよ






この曲というのが




とてもとても踊れるような曲調(リズム)ではなくず~っと






ドン タン ドン タン




という4ビートの繰り返し........






もうね





アホかと




ふざけるなよ吉牛!!









まあそんなことを思いながら牛丼とすき焼き定食と豚丼をかっ喰らっていたのですけれど







まてよ










自分はヒラメキました!!




この曲の作曲者には




なにか意図があって踊れないダンスミュージックを作ったのではないだろうかと





このエセダンスミュージックにはなにか暗号めいたものもしくはなんらかのカラクリがある






これはちょっと面白いことになってきたぞ、と




この音楽の謎を解き明かしてやる!!





愛猫みいちゃんの名にかけて!!!!







でね





まあ深夜だったせいか、さいわい他のお客さんもいなくて








結構店内余裕もあったので






自分の知るかぎりのありとあらゆるダンスを踊ってやりました






ええ、






吉牛で..........








結構長い間このインチキダンスミュージックで踊っていたのですが




身体を動かすって気持ちいいですね!!




もう音楽なんて関係なしに踊り狂ってやりました






ええ



吉牛で......





しばらく踊っていてそろそろフィナーレ!!



ってな感じで



自分がブレイクダンスの回転旋風脚をしようと寝転がって頭を軸にして足を上にあげようとした刹那!!




彼らはやってきました





ポリスメンズ







自分は関節をキメられあえなく御用







交番に連れて行かれて職務質問の嵐





自分は謎解きだ!謎解きだ!


とポリスメンズをホント一生懸命おちょくっていたのですがまあそれが良かったのか悪かったのか




身元引受人とかいう人を呼べば今日のところは帰してくれるということになりました






しかしね



迷ったんですよ




どうしようかと





こんな夜中に知人に電話しても迷惑ですよね





もう自分でもどうしたらいいのか、何がなんだかわからない!!







ってなわけで自分








ポリスメンズの隙を見て









逃げました






ええ





逃亡者です










だって








だって






だって





だって








エイプリル・フール







なんだ








モォ~ン!!!









お見事!!






ってね






まあ追われていたのは事実なんですがね






何に追われていたのかというと









昨夜は自分





仕事に追われていました。






モォ~ン!!!

PR

今読んだけど

まんまとやられたわ(^_^;)皆手が込んでるなぁ…来年の四月バカは負けませんよ(笑)

  • 2008年04月07日月
  • トックリ
  • 編集

ふっふっふ......

大成功☆

  • 2008年04月08日火
  • つとむ☆
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL